uploaded

店員にずっと放置されてる客がいた。お水すら出てない。ついにキレてメニューで女店員の頭を叩いた!その瞬間他の客が立ち上がり…

数年前のお話。
男友達と二人、焼肉屋で晩飯を食ってた。

そこは店員を呼ぶときに、テーブルのボタンを押すと奥でブザーが鳴るシステム。
座敷部屋で俺らを含めて4組座ってた。

他3組は俺らと同じ二人組でヤンチャ系(俺らはオタク系)、
若い夫婦で子だくさん、子供が騒いでも親が注意しないガテン系だんなの夫婦、
後もう一組はおとなしそうなカップル。

肉を貪り食っていると気付いたのだが、おとなしそうなカップルが最初に
通された後、放置プレイされていた。
水すら出ていないので明らかに店員のミス。
ブザーで店員を呼べばいいのに男は腕組みをして仏頂面、徹底抗戦の構え。
彼女さんは泣きそうな顔でオロオロしている。

10分くらいして、ようやく女店員が気付いて席に行ったんだけど、
「偉い人呼んで来い」と男がのたまう。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
店員にずっと放置されてる客がいた。お水すら出てない。ついにキレてメニューで女店員の頭を叩いた!その瞬間他の客が立ち上がり…

数年前のお話。
男友達と二人、焼肉屋で晩飯を食ってた。

そこは店員を呼ぶときに、テーブルのボタンを押すと奥でブザーが鳴るシステム。
座敷部屋で俺らを含めて4組座ってた。

他3組は俺らと同じ二人組でヤンチャ系(俺らはオタク系)、
若い夫婦で子だくさん、子供が騒いでも親が注意しないガテン系だんなの夫婦、
後もう一組はおとなしそうなカップル。

肉を貪り食っていると気付いたのだが、おとなしそうなカップルが最初に
通された後、放置プレイされていた。
水すら出ていないので明らかに店員のミス。
ブザーで店員を呼べばいいのに男は腕組みをして仏頂面、徹底抗戦の構え。
彼女さんは泣きそうな顔でオロオロしている。

10分くらいして、ようやく女店員が気付いて席に行ったんだけど、
「偉い人呼んで来い」と男がのたまう。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る