uploaded

非モテの俺が世間知らずな高卒バイトを無理やり車で送ってラブホに入った結果・・・・

イケメンでも何でもない俺は女とやるためにどんな強引な手でも使うと決めている。

じゃねーとやれないから。

人生においての目標って、どんだけ多くの女とセックスできるかだろうって思ってる。

付き合うとかは女も冷静になるからオッケーしないが、やるだけなら割と強引にいけばその場のノリでクリアできたりする。

特に拒否できない大人しい女は口挟む暇もなく強引にやろうとすれば関係悪くしたくないと思ってやれることもある。

半分レイプみたいな感じでも大人しい女は他人に言えずにそのまま自分の中に溜め込んでうやむやになるし、最終的には警戒してなかった自分が悪いって負い目もあるんだろうな。

ちなみに俺の会社は市場調査とかやってる会社で、よくある「交通量調査」みたいなこともやってる。

調査関係のための短期バイト雇って現場まで送っていくことも多いし、そういうバイトに来る女は大学生とか、高校卒業したばっかの世間知らずの学生が多い。

その時やって来たのは、それなりにかわいい世間知らずそうなユイって女の子だった。

3月だった記憶がある。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
非モテの俺が世間知らずな高卒バイトを無理やり車で送ってラブホに入った結果・・・・

イケメンでも何でもない俺は女とやるためにどんな強引な手でも使うと決めている。

じゃねーとやれないから。

人生においての目標って、どんだけ多くの女とセックスできるかだろうって思ってる。

付き合うとかは女も冷静になるからオッケーしないが、やるだけなら割と強引にいけばその場のノリでクリアできたりする。

特に拒否できない大人しい女は口挟む暇もなく強引にやろうとすれば関係悪くしたくないと思ってやれることもある。

半分レイプみたいな感じでも大人しい女は他人に言えずにそのまま自分の中に溜め込んでうやむやになるし、最終的には警戒してなかった自分が悪いって負い目もあるんだろうな。

ちなみに俺の会社は市場調査とかやってる会社で、よくある「交通量調査」みたいなこともやってる。

調査関係のための短期バイト雇って現場まで送っていくことも多いし、そういうバイトに来る女は大学生とか、高校卒業したばっかの世間知らずの学生が多い。

その時やって来たのは、それなりにかわいい世間知らずそうなユイって女の子だった。

3月だった記憶がある。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る