uploaded

『おい デブ!明日までに300万円 用意しろ!』 DQN高校生に絡まれ酷いカツアゲに…咄嗟に反撃してしまい、気がつくと血だらけで横たわるDQN2人が…

武勇伝というより

(相手にひどい怪我させてるので)

犯罪自慢になりそうですが、とりまカキコ。


俺は170cmを越えるか

そこらの程度の小太りのキモオタ。

これでも柔道をやっていて少しは

腕に自信があったんだけど、

やっぱ他人の目からはただの

運動苦手なデヴにしか見えないみたい。

そんな風貌なせいかDQNっぽいのを

呼び寄せやすいみたいで、

絡まれそうになる度に脱兎のごとく逃げてた。

しかし最近になってとうとう

運も尽きてしまったのか、

先日高校生くらいの

DQN2人組に絡まれてしまった。

「なぁ、なぁ。なんで俺ら見て

逃げようとしたん? お?」

「ちょっとこっちこいや! オラ! デブ!」

と、何故か最初から

喧嘩腰で絡んできた2人。

内心かなりビビりながらも

「いや、スイマセン。急いでるんで」

みたいなことを言って

切り抜けようとしたら、

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
『おい デブ!明日までに300万円 用意しろ!』 DQN高校生に絡まれ酷いカツアゲに…咄嗟に反撃してしまい、気がつくと血だらけで横たわるDQN2人が…

武勇伝というより

(相手にひどい怪我させてるので)

犯罪自慢になりそうですが、とりまカキコ。


俺は170cmを越えるか

そこらの程度の小太りのキモオタ。

これでも柔道をやっていて少しは

腕に自信があったんだけど、

やっぱ他人の目からはただの

運動苦手なデヴにしか見えないみたい。

そんな風貌なせいかDQNっぽいのを

呼び寄せやすいみたいで、

絡まれそうになる度に脱兎のごとく逃げてた。

しかし最近になってとうとう

運も尽きてしまったのか、

先日高校生くらいの

DQN2人組に絡まれてしまった。

「なぁ、なぁ。なんで俺ら見て

逃げようとしたん? お?」

「ちょっとこっちこいや! オラ! デブ!」

と、何故か最初から

喧嘩腰で絡んできた2人。

内心かなりビビりながらも

「いや、スイマセン。急いでるんで」

みたいなことを言って

切り抜けようとしたら、

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る