uploaded

結婚7年目でやっと授かったと喜んでいたら、昨日嫁の携帯から怪しいメールを発見した。問い詰めると今年の2~4月まで計4回ほど浮気をしたと… 過去にも嫁は2人ほど浮気の前科がある。

気が動転してどうしていいか分からずこちらに書き込みます。
私37妻35で、妻が現在妊娠中。今日明日には生まれるみこみです。
見込みというのは予定日を越えたため、陣痛誘発などの処置入院をしています。
決して釣りとかではなくです。

結婚7年目でやっとこ授かったと思って喜んでいたところ、昨日嫁の携帯から怪しげなメールを発見しました。
問い詰めたところ、「そんなことは絶対無い」と言っていたのですが
今日から出産のため入院している病院で再度問い詰めたところ、今年の2~4月まで計4回ほど浮気をしたことを告げられました。
過去にも、嫁には2人ほど浮気の前科があり私も気が弱いのか惚れているのかで不問にしてしまっていました。

私との行為は去年の12月または1月上旬(1月のは私はあまり記憶がなく、妻が言ってることです)で計算的にみてもとても微妙なところです。
妊娠が判明したとき、妻は歳も35と高齢の部類に入るのでこのチャンスを逃したくない。

浮気はしたが多分私の子供だろうという観測から、ずっと黙っていたようです。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
結婚7年目でやっと授かったと喜んでいたら、昨日嫁の携帯から怪しいメールを発見した。問い詰めると今年の2~4月まで計4回ほど浮気をしたと… 過去にも嫁は2人ほど浮気の前科がある。

気が動転してどうしていいか分からずこちらに書き込みます。
私37妻35で、妻が現在妊娠中。今日明日には生まれるみこみです。
見込みというのは予定日を越えたため、陣痛誘発などの処置入院をしています。
決して釣りとかではなくです。

結婚7年目でやっとこ授かったと思って喜んでいたところ、昨日嫁の携帯から怪しげなメールを発見しました。
問い詰めたところ、「そんなことは絶対無い」と言っていたのですが
今日から出産のため入院している病院で再度問い詰めたところ、今年の2~4月まで計4回ほど浮気をしたことを告げられました。
過去にも、嫁には2人ほど浮気の前科があり私も気が弱いのか惚れているのかで不問にしてしまっていました。

私との行為は去年の12月または1月上旬(1月のは私はあまり記憶がなく、妻が言ってることです)で計算的にみてもとても微妙なところです。
妊娠が判明したとき、妻は歳も35と高齢の部類に入るのでこのチャンスを逃したくない。

浮気はしたが多分私の子供だろうという観測から、ずっと黙っていたようです。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る