uploaded

飲み会で浮気の現場に遭遇w彼女がいようとそこにイイ女がいればヤっちゃうのか・・・→結果

マジでショックな光景を目撃しちゃいました。
一昨日の夜、友人宅で部屋呑みしてたんです。
俺を含めて5人で、1組のカップと部屋主(男)と女の子1人。
全員同じ大学なんだが、1人の女の子ってのが実は密かに惚れてた女の子でした。

名前は由美。
見た目は21歳にしては幼い童顔で黒髪の女の子です。
あまりハイテンションではしゃぐ子ではなく、どちらかといえば笑顔で他人の話をウンウン聞くタイプ。
小柄で150cmぐらいだと思うが、見た目の幼さとは裏腹に巨乳ちゃん。
1年の時に皆で海に行った時、華奢なくせに巨乳というアンバランスさに見惚れてしまったほど。
エロい体してるよな~と皆言っていたように、ロリ系で巨乳という最高のスタイルでした。
さすがにいつまでもフリーではなく、今まで知る限りでは2人の彼氏がいたと聞いて・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
飲み会で浮気の現場に遭遇w彼女がいようとそこにイイ女がいればヤっちゃうのか・・・→結果

マジでショックな光景を目撃しちゃいました。
一昨日の夜、友人宅で部屋呑みしてたんです。
俺を含めて5人で、1組のカップと部屋主(男)と女の子1人。
全員同じ大学なんだが、1人の女の子ってのが実は密かに惚れてた女の子でした。

名前は由美。
見た目は21歳にしては幼い童顔で黒髪の女の子です。
あまりハイテンションではしゃぐ子ではなく、どちらかといえば笑顔で他人の話をウンウン聞くタイプ。
小柄で150cmぐらいだと思うが、見た目の幼さとは裏腹に巨乳ちゃん。
1年の時に皆で海に行った時、華奢なくせに巨乳というアンバランスさに見惚れてしまったほど。
エロい体してるよな~と皆言っていたように、ロリ系で巨乳という最高のスタイルでした。
さすがにいつまでもフリーではなく、今まで知る限りでは2人の彼氏がいたと聞いて・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る