uploaded

喪男の彼氏「私ちゃんカワイイ~世界一!」喪女の私「ちょっとやめてよ~w」 → 美人A『ありえない!私のほうがキレイ!私のほうがキレイって言いなさいよ!』

趣味で知り合った友人Aは、喪な私に対して、若い時の藤原紀香みたいな派手な美人だった。
ある日、突然電話がかかってきて、今自分の彼氏とご飯食べてるから私ちゃんも来ない?と言う。
私も彼氏といるから…と言うと、彼氏くん見たい!連れてきて!って強引に言われたので、彼氏に了承貰ってAカップルと合流することに。
当時、私たちカップルは喪同士で初彼女初彼氏同士付き合いたてだったのもあり、彼氏は私を溺愛してた。
2人になるとニコニコして「私ちゃん可愛い〜」とかすごい言う

ちなみに私はちんちくりんでお世辞にも美人でも可愛くもない。多分、彼氏の方もタヌキの顔が可愛いとかそういうベクトルだと思う。
Aカップルは美男美女だった。
A彼はEXILEのアキラ?みたいな感じ。
喪な私たちは圧倒されつつ、Aたちのいた個室に通され、一緒に食事。
食事中にA彼氏の携帯に着信があり、席を外した時に、Aもメイク直しに行った。
彼氏と2人きりになって、美男美女だね〜別世界だね〜と言ってると、その話の延長で彼氏の「私ちゃんも可愛いよ!」が始まる。
俺にとっては私ちゃん世界一!みたいなアホなことを言ってる時にAが帰ってきた。

急に引き戸があいて、恥ずかしいこと言うから聞かれたじゃん!と思っていたら、何故かAは鬼の形相。
化粧ポーチを個室の床に叩きつけて・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
喪男の彼氏「私ちゃんカワイイ~世界一!」喪女の私「ちょっとやめてよ~w」 → 美人A『ありえない!私のほうがキレイ!私のほうがキレイって言いなさいよ!』

趣味で知り合った友人Aは、喪な私に対して、若い時の藤原紀香みたいな派手な美人だった。
ある日、突然電話がかかってきて、今自分の彼氏とご飯食べてるから私ちゃんも来ない?と言う。
私も彼氏といるから…と言うと、彼氏くん見たい!連れてきて!って強引に言われたので、彼氏に了承貰ってAカップルと合流することに。
当時、私たちカップルは喪同士で初彼女初彼氏同士付き合いたてだったのもあり、彼氏は私を溺愛してた。
2人になるとニコニコして「私ちゃん可愛い〜」とかすごい言う

ちなみに私はちんちくりんでお世辞にも美人でも可愛くもない。多分、彼氏の方もタヌキの顔が可愛いとかそういうベクトルだと思う。
Aカップルは美男美女だった。
A彼はEXILEのアキラ?みたいな感じ。
喪な私たちは圧倒されつつ、Aたちのいた個室に通され、一緒に食事。
食事中にA彼氏の携帯に着信があり、席を外した時に、Aもメイク直しに行った。
彼氏と2人きりになって、美男美女だね〜別世界だね〜と言ってると、その話の延長で彼氏の「私ちゃんも可愛いよ!」が始まる。
俺にとっては私ちゃん世界一!みたいなアホなことを言ってる時にAが帰ってきた。

急に引き戸があいて、恥ずかしいこと言うから聞かれたじゃん!と思っていたら、何故かAは鬼の形相。
化粧ポーチを個室の床に叩きつけて・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る