uploaded

見た目清楚系、性格最悪ビッチな彼女に告ってきたキモオタをからかってみたら・・・

彼女は23歳だが見た目高校生、下手すりゃ中学生、2ちゃんで高評価の女優(昔あった14歳でママになるドラマの主演のあの子)に似て人当たりがいいので、オタクタイプからかなりモテる。

が外見に反して性格がともかく悪い。

俺と付き合ってるのは、「性格が悪い者同士、気が合うかなーと思って」らしい。

あまりな理由にちょっとへこんだが、まぁ大体その通りでお互い人の悪口とかで盛り上がることも多い。

性格悪い同士の似たものカップルなんだろう。

ある夜になんとなくエロい気分になったが、彼女のほうはその気じゃないらしく、キモオタに告白されたー、最悪ーとか言ってきたので、ちょっと面白いことしてやろうと思った。

話聞いてみると、清楚で真面目な子だって思ってるらしい。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
見た目清楚系、性格最悪ビッチな彼女に告ってきたキモオタをからかってみたら・・・

彼女は23歳だが見た目高校生、下手すりゃ中学生、2ちゃんで高評価の女優(昔あった14歳でママになるドラマの主演のあの子)に似て人当たりがいいので、オタクタイプからかなりモテる。

が外見に反して性格がともかく悪い。

俺と付き合ってるのは、「性格が悪い者同士、気が合うかなーと思って」らしい。

あまりな理由にちょっとへこんだが、まぁ大体その通りでお互い人の悪口とかで盛り上がることも多い。

性格悪い同士の似たものカップルなんだろう。

ある夜になんとなくエロい気分になったが、彼女のほうはその気じゃないらしく、キモオタに告白されたー、最悪ーとか言ってきたので、ちょっと面白いことしてやろうと思った。

話聞いてみると、清楚で真面目な子だって思ってるらしい。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る