uploaded

大学時代に常連だった銭湯で貸切状態で入ってたら突然裸で入ってきた人が・・・

俺は大学時代、風呂無しトイレ共同のボロアパートで一人暮らしをしてて、
入浴に関しては近所の銭湯で済ませていました。

大学の講義が終わったらすぐバイトに向かっていたこともあり、
銭湯を訪れる時間帯はいつも深夜0時頃。

ありがたいことにその銭湯は深夜1時までの営業だったもので、
俺は閉店までの1時間、じっくり湯船に浸かって日中の疲れを癒やしていました。
ある日、バイトが長引いてしまって、
閉店時間までに間に合うかどうかギリギリの時間帯に
銭湯を訪れたことがあるんです。

家から全力で走ったのですが閉店時間まであと5分。

銭湯の前に着くと、既に番台のお姉さんが店のシャッターを閉める所でした…

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
大学時代に常連だった銭湯で貸切状態で入ってたら突然裸で入ってきた人が・・・

俺は大学時代、風呂無しトイレ共同のボロアパートで一人暮らしをしてて、
入浴に関しては近所の銭湯で済ませていました。

大学の講義が終わったらすぐバイトに向かっていたこともあり、
銭湯を訪れる時間帯はいつも深夜0時頃。

ありがたいことにその銭湯は深夜1時までの営業だったもので、
俺は閉店までの1時間、じっくり湯船に浸かって日中の疲れを癒やしていました。
ある日、バイトが長引いてしまって、
閉店時間までに間に合うかどうかギリギリの時間帯に
銭湯を訪れたことがあるんです。

家から全力で走ったのですが閉店時間まであと5分。

銭湯の前に着くと、既に番台のお姉さんが店のシャッターを閉める所でした…

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る