uploaded

一目惚れして美女と付き合う事に→常に不審な行動をとる彼女の本性がクズすぎた・・・

4ヶ月ほど前の話。
当時ひとめぼれしたコがいた。

彼女は病院勤務で俺とタメの24歳。

冷めてる奴だと言われる事の多い自分なんだが、今考えると笑っちゃうくらい好きになって、3ヶ月以上口説きまくった。

脈がなければとっととあきらめてたんだが、携帯や自分のプライベートな事も色々教えてくれるようになり、3ヶ月ほどで自然と付き合おうということになった。

しかし何か彼女の挙動が変だと思い(家を教えてくれなかったり、携帯をバイブにしてたり)聞いてみると前カレとはっきり切れてないことが判明。

二股は嫌なのでどっちかを取ってよと話した所、俺の方というので向こうにはっきり別れを告げてくれと言った。
元カレは1コ下で一浪して大学入っているので就職試験を控えていてすれちがいになっていた模様。

彼女が言うには
「嫌いで別れるわけじゃないからイイ友達でいたい。私がすぐに付き合い始めると彼がショック受けて就職に影響するかもしれないからしばらくあなたと付き合うことは彼に内緒にしたい」

俺は彼女とようやく付き合えるといううれしさが先に立っていてOKした…

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
一目惚れして美女と付き合う事に→常に不審な行動をとる彼女の本性がクズすぎた・・・

4ヶ月ほど前の話。
当時ひとめぼれしたコがいた。

彼女は病院勤務で俺とタメの24歳。

冷めてる奴だと言われる事の多い自分なんだが、今考えると笑っちゃうくらい好きになって、3ヶ月以上口説きまくった。

脈がなければとっととあきらめてたんだが、携帯や自分のプライベートな事も色々教えてくれるようになり、3ヶ月ほどで自然と付き合おうということになった。

しかし何か彼女の挙動が変だと思い(家を教えてくれなかったり、携帯をバイブにしてたり)聞いてみると前カレとはっきり切れてないことが判明。

二股は嫌なのでどっちかを取ってよと話した所、俺の方というので向こうにはっきり別れを告げてくれと言った。
元カレは1コ下で一浪して大学入っているので就職試験を控えていてすれちがいになっていた模様。

彼女が言うには
「嫌いで別れるわけじゃないからイイ友達でいたい。私がすぐに付き合い始めると彼がショック受けて就職に影響するかもしれないからしばらくあなたと付き合うことは彼に内緒にしたい」

俺は彼女とようやく付き合えるといううれしさが先に立っていてOKした…

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る