uploaded

友達の家で泥酔して爆睡→目を覚ますと彼女の口がイカ臭い→体を調べてみた結果・・・・

自分の彼女は色白でショートカットの地味メガネな大人しい娘でした。
去年の出来事です。

高校2年の時に友人の家でお泊まり会、調子に乗って酒を買ってみんなで飲んだ。
これまた調子にのった自分は凄い勢いでお酒をガブガブ飲んで案の定早々とダウン、トイレでゲーゲー吐きながら彼女に看病されベッドに入って即効で寝てしまいました。

暫くして一瞬起きて何となく時計を見てまたすぐ寝てしまった。
次の日に比較的早い時間に起きて、彼女がいつの間にかベッドに入っていて気持ちよさそうに寝ていた。

時計を見ると先ほど時計を見た時刻から2時間しか経っていない、
彼女は酒に弱いくせに相当飲んだようで寝ていてもかなり酒臭かった。

ここで不審な点に気づく、彼女は学校帰りに制服でそのまま来たのだが制服が妙に乱れている。
かなりしわくちゃなのだ、セ〇クスの時にシワがつくを嫌がって制服を着たままセ〇クスをするのを嫌がる彼女です。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
友達の家で泥酔して爆睡→目を覚ますと彼女の口がイカ臭い→体を調べてみた結果・・・・

自分の彼女は色白でショートカットの地味メガネな大人しい娘でした。
去年の出来事です。

高校2年の時に友人の家でお泊まり会、調子に乗って酒を買ってみんなで飲んだ。
これまた調子にのった自分は凄い勢いでお酒をガブガブ飲んで案の定早々とダウン、トイレでゲーゲー吐きながら彼女に看病されベッドに入って即効で寝てしまいました。

暫くして一瞬起きて何となく時計を見てまたすぐ寝てしまった。
次の日に比較的早い時間に起きて、彼女がいつの間にかベッドに入っていて気持ちよさそうに寝ていた。

時計を見ると先ほど時計を見た時刻から2時間しか経っていない、
彼女は酒に弱いくせに相当飲んだようで寝ていてもかなり酒臭かった。

ここで不審な点に気づく、彼女は学校帰りに制服でそのまま来たのだが制服が妙に乱れている。
かなりしわくちゃなのだ、セ〇クスの時にシワがつくを嫌がって制服を着たままセ〇クスをするのを嫌がる彼女です。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る