uploaded

【衝撃】中学時代、ヤンキー同級生の夜遊びに付き合ったら〇〇〇してもらえた・・・

夜に帰宅途中ゲーセンに寄りました。
少しゲームした後店を出ると、中学の同級生のヤンキーの男2人が原チャリでたむろしてました。

もう1人茶髪の中学生ぐらいのヤンキー女も1人いました。
自転車に乗ろうとした俺をヤンキーが
「○○○やんけぇ?ちょっとこっち来いや」と呼び付けました。

少し話をして帰ろうとしても
「帰んなや、もうちょっといとけ」とか言って
俺は別に何をするわけでもなく、そこに立って3人と一緒にいました。

しばらくすると男2人が「例の場所行こうか」と言い出しました。
やっと家に帰れると安心したのですが、「一緒に来い」と強引に原チャリの後ろに乗らされ2人乗りした原チャリ2台で走り出しました

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【衝撃】中学時代、ヤンキー同級生の夜遊びに付き合ったら〇〇〇してもらえた・・・

夜に帰宅途中ゲーセンに寄りました。
少しゲームした後店を出ると、中学の同級生のヤンキーの男2人が原チャリでたむろしてました。

もう1人茶髪の中学生ぐらいのヤンキー女も1人いました。
自転車に乗ろうとした俺をヤンキーが
「○○○やんけぇ?ちょっとこっち来いや」と呼び付けました。

少し話をして帰ろうとしても
「帰んなや、もうちょっといとけ」とか言って
俺は別に何をするわけでもなく、そこに立って3人と一緒にいました。

しばらくすると男2人が「例の場所行こうか」と言い出しました。
やっと家に帰れると安心したのですが、「一緒に来い」と強引に原チャリの後ろに乗らされ2人乗りした原チャリ2台で走り出しました

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る