uploaded

【衝撃】男『パワハラを受けた!自害する!』男はクビ!→男は元上司に嫌がらせを開始!すると、元上司はなんと・・・・・・

i320

此処ではメンヘラ男の名をMとしておこう。
当時は大学生、俺や周囲の者誰もが認めるほどの画力が有り
運営していたHPは多くの方が閲覧していた。

…が、奴には性格に問題が有り、
何か自分に取って気に入らない事が有ると
癇癪を起したり鬱発言を繰り返して
手の付けようが無い状態に陥るのだ。

奴はこれまでコミケに何度も出向いて
自ら描いたCG集を売ってたのだが
そのうちゲーム業界で活躍したいと言う
夢を持つようになった。
地方在住では不便だと判断したのか、
修羅の国に有る大学を休学して上京。

最初は画像編集ソフトの経験を生かして
広告作成のバイトを始めて
後にゲーム関連会社の下請け業務を行ってる
企業での仕事を始めた。

画力さえ有れば
何やっても許されると勘違いしていたようで、
実際に勤務してみて自分に取っての理想と現実の差に
絶望したのか精神状態が悪化。
そして、とある夏の時期に自らのHPに自殺予告を行った。
当時の友人やMに近い立場の関係者が動き、
家族にも報告された。

地理的に近い奴の勤務先の上司Kも
最悪の事態を阻止するべく動いた。
マンションに行き奴を落ち着かせるべく
外から声を掛けたのだが、
事態が収拾してからの警察での事情徴収に対しては
「さっさと死んでしまえ!」と
罵声を浴びせられたと嘘の証言をしたらしい。
 
更には「給料を踏み倒された」との発言も有ったが、
普通の企業なら振込記録を保管して当然なのだが…

この騒ぎが原因でMは解雇されたそうだが、
自分自身の行為が原因とは理解せず
周囲の者が悪いと決め付けて、
かつての勤務先及び関係者に嫌がらせを開始。

当時、俺はKの名前を知ってるだけで面識は無かったのだが
事件に巻き込まれた者の1人である
俺の所に相談を持ち掛けられた。

以下、名前は隠したけどほぼ原文。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【衝撃】男『パワハラを受けた!自害する!』男はクビ!→男は元上司に嫌がらせを開始!すると、元上司はなんと・・・・・・

i320

此処ではメンヘラ男の名をMとしておこう。
当時は大学生、俺や周囲の者誰もが認めるほどの画力が有り
運営していたHPは多くの方が閲覧していた。

…が、奴には性格に問題が有り、
何か自分に取って気に入らない事が有ると
癇癪を起したり鬱発言を繰り返して
手の付けようが無い状態に陥るのだ。

奴はこれまでコミケに何度も出向いて
自ら描いたCG集を売ってたのだが
そのうちゲーム業界で活躍したいと言う
夢を持つようになった。
地方在住では不便だと判断したのか、
修羅の国に有る大学を休学して上京。

最初は画像編集ソフトの経験を生かして
広告作成のバイトを始めて
後にゲーム関連会社の下請け業務を行ってる
企業での仕事を始めた。

画力さえ有れば
何やっても許されると勘違いしていたようで、
実際に勤務してみて自分に取っての理想と現実の差に
絶望したのか精神状態が悪化。
そして、とある夏の時期に自らのHPに自殺予告を行った。
当時の友人やMに近い立場の関係者が動き、
家族にも報告された。

地理的に近い奴の勤務先の上司Kも
最悪の事態を阻止するべく動いた。
マンションに行き奴を落ち着かせるべく
外から声を掛けたのだが、
事態が収拾してからの警察での事情徴収に対しては
「さっさと死んでしまえ!」と
罵声を浴びせられたと嘘の証言をしたらしい。
 
更には「給料を踏み倒された」との発言も有ったが、
普通の企業なら振込記録を保管して当然なのだが…

この騒ぎが原因でMは解雇されたそうだが、
自分自身の行為が原因とは理解せず
周囲の者が悪いと決め付けて、
かつての勤務先及び関係者に嫌がらせを開始。

当時、俺はKの名前を知ってるだけで面識は無かったのだが
事件に巻き込まれた者の1人である
俺の所に相談を持ち掛けられた。

以下、名前は隠したけどほぼ原文。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る