uploaded

【衝撃】娘『育ててくれてありがとう』俺「何で急にw」娘『お父さんは本当のお父さんじゃないから』俺「えっ?」→衝撃の事実が発覚した・・・・

lgf01b201402160700

2002年に嫁の姪(当時9歳)を養子にした。
俺にはこの子しか子供がいない。
正直自分の子供がほしかったが、
嫁が妊娠しにくいということで(これは嫁の自己申告)
治療も相談したがそこまでして子供を作るより、
2人で仲良く生きていきたいという嫁の言葉を信じて
自然に任せた結果だと思ってた。

養子をもらうことになった理由は、
911テロで娘の本当の両親が死んでしまい
娘の母型親族と父方親族の中で一番若く
収入も安定していた俺たち夫婦に白羽の矢が立ち、
嫁が自分の子供ができそうにないし
叔母には世話になったので養子にしたい
ということで養子にした。

娘もずっとアメリカで生活していたこともあって、
割合スムーズに親子関係を築けたと思う。
本当に最近になるまで不満なんてなかった。

 
でもこの間、娘に今まで育ててくれてありがとう。
と礼を言われたんで、
どうしてそんなことを急にいうのかを聞いたら、
娘は俺が事情を知らないとは思わずに、
嫁から聞かされた話を俺にしたんだ。

嫁も娘が俺に話すとは思っていなかったんだと思う。
簡単に書かせてもらうと

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【衝撃】娘『育ててくれてありがとう』俺「何で急にw」娘『お父さんは本当のお父さんじゃないから』俺「えっ?」→衝撃の事実が発覚した・・・・

lgf01b201402160700

2002年に嫁の姪(当時9歳)を養子にした。
俺にはこの子しか子供がいない。
正直自分の子供がほしかったが、
嫁が妊娠しにくいということで(これは嫁の自己申告)
治療も相談したがそこまでして子供を作るより、
2人で仲良く生きていきたいという嫁の言葉を信じて
自然に任せた結果だと思ってた。

養子をもらうことになった理由は、
911テロで娘の本当の両親が死んでしまい
娘の母型親族と父方親族の中で一番若く
収入も安定していた俺たち夫婦に白羽の矢が立ち、
嫁が自分の子供ができそうにないし
叔母には世話になったので養子にしたい
ということで養子にした。

娘もずっとアメリカで生活していたこともあって、
割合スムーズに親子関係を築けたと思う。
本当に最近になるまで不満なんてなかった。

 
でもこの間、娘に今まで育ててくれてありがとう。
と礼を言われたんで、
どうしてそんなことを急にいうのかを聞いたら、
娘は俺が事情を知らないとは思わずに、
嫁から聞かされた話を俺にしたんだ。

嫁も娘が俺に話すとは思っていなかったんだと思う。
簡単に書かせてもらうと

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る