uploaded

「兄ちゃん金貸してえや」と絡まれ
たが、喧嘩に自信がなかった俺は…

昨日の夜遅くに難波駅の近くで二人組のDQN
からまれた。

後ろから肩をガッとつかまれて、
「兄ちゃん金貸してえや」とか何とか。
自慢じゃないけど喧嘩には全く自信がないので、
とりあえず大袈裟に驚いておいて、
「アー、アー」と
うめきながらインチキ手話を矢継ぎ早に繰り出して
聴覚障害者のフリをした。

DQN達は怪訝そうにしていたが、
「何やコラ、聞こえてへんのか。ツ○ボか、オラ」
とか言いながら俺の肩を突き飛ばして舌打ちして
去っていった。

しかし、その後

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
「兄ちゃん金貸してえや」と絡まれ
たが、喧嘩に自信がなかった俺は…

昨日の夜遅くに難波駅の近くで二人組のDQN
からまれた。

後ろから肩をガッとつかまれて、
「兄ちゃん金貸してえや」とか何とか。
自慢じゃないけど喧嘩には全く自信がないので、
とりあえず大袈裟に驚いておいて、
「アー、アー」と
うめきながらインチキ手話を矢継ぎ早に繰り出して
聴覚障害者のフリをした。

DQN達は怪訝そうにしていたが、
「何やコラ、聞こえてへんのか。ツ○ボか、オラ」
とか言いながら俺の肩を突き飛ばして舌打ちして
去っていった。

しかし、その後

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る