uploaded

金持ちと結婚して玉の輿に!→調子に乗り、周囲の人間に金をばらまいていた結果…

アイキャッチ317

 

最初の結婚は玉の輿で、周囲に持ち上げられ 
金の使い方など知らなかった私は調子に乗ってお金をあげまくった。 
毎月みんなにばらまいて、もらってる生活費が足りないのが、旦那にばれるのが嫌で 
旦那の土地を内緒で一つ売ってしまい、それで生活していた。 

しかしすぐにばれて、生活費以外のお金やカードを取り上げられお金がないと分かると周りは離れていった。
周りは私のお金が目当てと分かっていたのに、私は傷つき、せめて残ってくれた友人は大切にしようと思った。
残ってくれた友人達は、貧乏でもなくお金持ちでもなく普通の主婦だった。
彼女らは、お金をもらうのもおごられるのも嫌がり
給料日前はお茶など出来なく、私は寂しく思った。
ある日彼女らに何かの食材を分けたら、凄く喜んでくれた事があり

余った食材、使いきれない食材がある、もらってくれたら嬉しいとお願いし
頻繁に私と会うように仕向けた。事前に彼女らの好きな食材(冷凍食品、米、缶詰、嗜好品など)をリサーチし
良く行くスーパーで買い占めて、売り切れてたでしょ?たまたま家にあるから良かったら、持って行ってと言う流れまで作った。
それと作ったポイントカードで1日1枚400円?だかの無料券をもらったので、それもあげたりした。
やがて彼女らは働き始めた。私は出前か、外食なので食材はたまる一方だった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
金持ちと結婚して玉の輿に!→調子に乗り、周囲の人間に金をばらまいていた結果…

アイキャッチ317

 

最初の結婚は玉の輿で、周囲に持ち上げられ 
金の使い方など知らなかった私は調子に乗ってお金をあげまくった。 
毎月みんなにばらまいて、もらってる生活費が足りないのが、旦那にばれるのが嫌で 
旦那の土地を内緒で一つ売ってしまい、それで生活していた。 

しかしすぐにばれて、生活費以外のお金やカードを取り上げられお金がないと分かると周りは離れていった。
周りは私のお金が目当てと分かっていたのに、私は傷つき、せめて残ってくれた友人は大切にしようと思った。
残ってくれた友人達は、貧乏でもなくお金持ちでもなく普通の主婦だった。
彼女らは、お金をもらうのもおごられるのも嫌がり
給料日前はお茶など出来なく、私は寂しく思った。
ある日彼女らに何かの食材を分けたら、凄く喜んでくれた事があり

余った食材、使いきれない食材がある、もらってくれたら嬉しいとお願いし
頻繁に私と会うように仕向けた。事前に彼女らの好きな食材(冷凍食品、米、缶詰、嗜好品など)をリサーチし
良く行くスーパーで買い占めて、売り切れてたでしょ?たまたま家にあるから良かったら、持って行ってと言う流れまで作った。
それと作ったポイントカードで1日1枚400円?だかの無料券をもらったので、それもあげたりした。
やがて彼女らは働き始めた。私は出前か、外食なので食材はたまる一方だった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る