uploaded

【鬼畜】泥酔してカラオケ店に置き去りにされた女の子の末路が悲惨すぎる・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が深夜コンビニで立ち読みしていると女性三人が入ってきた。どうも泥酔した友達をカラオケに放置してきた話をしている。悪だくみを思いつく投稿者男性・・・。

夜コンビニで立ち読みしていたら3人の女の子がワイワイと入ってきました。

「Aさん(名字)大丈夫かなかな~」
「あぁミカ(仮名)?大丈夫よ。そのうち目覚まして帰るよ」
「いいのかな~すごい酔ってたよね~」
「誰かにお持ち帰りとかされちゃったりして~」
「まさか~カラオケ店でそんな事する人いないでしょ~」
「そうよねぇ店員さんにも一応言ったしね」

こんな会話が聞こえてきました。

普段から泥酔痴漢ものを見ていた俺に神がくれたチャンス。
この近くにはカラオケ店は1件。

しかも、会話から万が一の為のフルネームも聞き出せた。
家族のふりして迎えに行くという案は1分と掛かりませんでした。
ソッコー車ぶっとばして到着。

「すいませ~ん。俺の妹が酔いつぶれていると、友達から連絡があって迎えにきました」
「ご家族の方ですか?ありがとうございます。〇〇番の部屋でたぶんまだ寝てます。料金は頂いているのでそのままお帰りになって結構です」

歩きながら笑いが止まらなかった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【鬼畜】泥酔してカラオケ店に置き去りにされた女の子の末路が悲惨すぎる・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が深夜コンビニで立ち読みしていると女性三人が入ってきた。どうも泥酔した友達をカラオケに放置してきた話をしている。悪だくみを思いつく投稿者男性・・・。

夜コンビニで立ち読みしていたら3人の女の子がワイワイと入ってきました。

「Aさん(名字)大丈夫かなかな~」
「あぁミカ(仮名)?大丈夫よ。そのうち目覚まして帰るよ」
「いいのかな~すごい酔ってたよね~」
「誰かにお持ち帰りとかされちゃったりして~」
「まさか~カラオケ店でそんな事する人いないでしょ~」
「そうよねぇ店員さんにも一応言ったしね」

こんな会話が聞こえてきました。

普段から泥酔痴漢ものを見ていた俺に神がくれたチャンス。
この近くにはカラオケ店は1件。

しかも、会話から万が一の為のフルネームも聞き出せた。
家族のふりして迎えに行くという案は1分と掛かりませんでした。
ソッコー車ぶっとばして到着。

「すいませ~ん。俺の妹が酔いつぶれていると、友達から連絡があって迎えにきました」
「ご家族の方ですか?ありがとうございます。〇〇番の部屋でたぶんまだ寝てます。料金は頂いているのでそのままお帰りになって結構です」

歩きながら笑いが止まらなかった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る