uploaded

【逆レイプ】祭りの手伝いで知り合った主婦二人に拉致されて筆おろしされる事に・・・

12311
静岡市に住んでいる大学生です。
祭りがありました。
町内会のもので、役員は近所の父母だったのです。
  
僕は19歳で、大学でお祭り関連ののサークルにはいって
おり、そのお祭りのお手伝いをする依頼をうけて参加したの
です。
  
太鼓の演奏だけでなくサークルのメンバーは出店の手伝いな
どもしました。
僕はカキ氷屋の手伝いをしていました。
機材の運び出しなどです。
  
店番をしていたのは、主婦二人組みでした。
年は三十代後半だったと思います。
  
僕はその二人に「名前はなんていうの?」「童顔なのねー」
とか話しかけられました。
祭りも終盤にさしかかり、ひと段落着くと僕はおばさんとず
っとお喋りをしていました。
二人は「彼女はいるのー?」と聞いてきました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【逆レイプ】祭りの手伝いで知り合った主婦二人に拉致されて筆おろしされる事に・・・
12311
静岡市に住んでいる大学生です。
祭りがありました。
町内会のもので、役員は近所の父母だったのです。
  
僕は19歳で、大学でお祭り関連ののサークルにはいって
おり、そのお祭りのお手伝いをする依頼をうけて参加したの
です。
  
太鼓の演奏だけでなくサークルのメンバーは出店の手伝いな
どもしました。
僕はカキ氷屋の手伝いをしていました。
機材の運び出しなどです。
  
店番をしていたのは、主婦二人組みでした。
年は三十代後半だったと思います。
  
僕はその二人に「名前はなんていうの?」「童顔なのねー」
とか話しかけられました。
祭りも終盤にさしかかり、ひと段落着くと僕はおばさんとず
っとお喋りをしていました。
二人は「彼女はいるのー?」と聞いてきました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る