uploaded

【唖然】見た目清楚な合コン好きの女友達が忘れていったスマホの中身を見た結果・・・

12312
ちょっと嫉妬混じりの話。
  
わたしは20歳の女で、友達にモデル系事務所入ってる子が
いる。
  
その子、モデル系とは言っても、レースクイーンとかキャン
ギャルとかイベントとか、そんな感じ。でも現役女子大生RQ
とかって週刊誌のグラビアとかやって、テレビにもちょこち
ょこ出て、みたいな芸能人になってる。
  
外見は清楚な感じで長身、ちょっとだけブラウン入れるとき
もあるけど、大半が黒髪かな。
  
胸は控えめのモデル体型。
  
撮影会とかもやってて、検索したらその子の撮影会の画像と
かも検索できるし、2ちゃんねるでもその子のスレッドがあ
った。
  
笑っちゃうことに、「○○ちゃんは天使」とか「あー○○ちゃん
の処女膜貫通したい」とかそういう書き込みで埋まってる。
  
ただ、その子かなりの合コン好き。
  
芸能関係につながりがあるだけあって、しかも若くて美人、
スタイルいいとくれば、男が群がらないはずないから、毎週
一回は合コン行ってる。
  
黒髪ってこともあって、表向きは清楚。
  
でも裏では合コンしまくってる。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【唖然】見た目清楚な合コン好きの女友達が忘れていったスマホの中身を見た結果・・・
12312
ちょっと嫉妬混じりの話。
  
わたしは20歳の女で、友達にモデル系事務所入ってる子が
いる。
  
その子、モデル系とは言っても、レースクイーンとかキャン
ギャルとかイベントとか、そんな感じ。でも現役女子大生RQ
とかって週刊誌のグラビアとかやって、テレビにもちょこち
ょこ出て、みたいな芸能人になってる。
  
外見は清楚な感じで長身、ちょっとだけブラウン入れるとき
もあるけど、大半が黒髪かな。
  
胸は控えめのモデル体型。
  
撮影会とかもやってて、検索したらその子の撮影会の画像と
かも検索できるし、2ちゃんねるでもその子のスレッドがあ
った。
  
笑っちゃうことに、「○○ちゃんは天使」とか「あー○○ちゃん
の処女膜貫通したい」とかそういう書き込みで埋まってる。
  
ただ、その子かなりの合コン好き。
  
芸能関係につながりがあるだけあって、しかも若くて美人、
スタイルいいとくれば、男が群がらないはずないから、毎週
一回は合コン行ってる。
  
黒髪ってこともあって、表向きは清楚。
  
でも裏では合コンしまくってる。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る