uploaded

初めて夫婦で参加した乱交パーティで妻が中出しされまくった・・・

12315
私40歳、妻35歳と若く無い二人ですが、初めてNetで
みつけた乱交サークルのパーティーに参加しました。
  
私たちを含め4組の参加で、初めては私たちだけ、ドキドキ
しながら某都内のホテルへ。
其処には既に皆さんお集まりで、ほかの3組の方は慣れてい
る様子で和気藹々としていました。
  
私たちと同じくらいの年回りなので少し安心。
主催者のご夫婦の方に説明を受けると、ピルを飲んでの中出
しOKプレイとの事。
  
妻の分までピルは用意されてはいましたが、私達は戸惑いど
うしようかと迷いましたが、主催者の方が中出ししないから
ということでOKする事に。
(このとき妻は渋っていましたが・・・)

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
初めて夫婦で参加した乱交パーティで妻が中出しされまくった・・・
12315
私40歳、妻35歳と若く無い二人ですが、初めてNetで
みつけた乱交サークルのパーティーに参加しました。
  
私たちを含め4組の参加で、初めては私たちだけ、ドキドキ
しながら某都内のホテルへ。
其処には既に皆さんお集まりで、ほかの3組の方は慣れてい
る様子で和気藹々としていました。
  
私たちと同じくらいの年回りなので少し安心。
主催者のご夫婦の方に説明を受けると、ピルを飲んでの中出
しOKプレイとの事。
  
妻の分までピルは用意されてはいましたが、私達は戸惑いど
うしようかと迷いましたが、主催者の方が中出ししないから
ということでOKする事に。
(このとき妻は渋っていましたが・・・)

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る