uploaded

嫁が出かけてる間、入浴中の長女に手を出してしまった。話し合いの末、嫁から「離婚する」と宣言された

◆現在の状況
嫁が離婚宣言して子供連れて出ていく寸前
◆最終的にどうしたいか
でて行かないでほしい、元の関係に戻りたい

◆相談者の年齢・職業・年収(手取り額)
47歳 会社員 1千万ちょっと
◆嫁の年齢・職業・年収(手取り額)
43歳 不動産業 1千5百万程

◆借金額と借金の理由  
嫁が貸し出ししてるアパートのローンが一億程ある。
結婚前からあった物で、自分もそれに承知した。返済は全て嫁の収入から。

◆結婚年数 8年
◆子供の人数・年齢・性別 
長女 16歳(嫁の連れ子) 次女 5歳

◆相談者と嫁の離婚歴、あればその理由
俺→過去二回離婚 一回目 性格の不一致 二回目嫁が変な宗教に入ったから
嫁→過去一回離婚 性格の不一致と相手の経済力 ちなみにそれが長女の父親


↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
嫁が出かけてる間、入浴中の長女に手を出してしまった。話し合いの末、嫁から「離婚する」と宣言された

◆現在の状況
嫁が離婚宣言して子供連れて出ていく寸前
◆最終的にどうしたいか
でて行かないでほしい、元の関係に戻りたい

◆相談者の年齢・職業・年収(手取り額)
47歳 会社員 1千万ちょっと
◆嫁の年齢・職業・年収(手取り額)
43歳 不動産業 1千5百万程

◆借金額と借金の理由  
嫁が貸し出ししてるアパートのローンが一億程ある。
結婚前からあった物で、自分もそれに承知した。返済は全て嫁の収入から。

◆結婚年数 8年
◆子供の人数・年齢・性別 
長女 16歳(嫁の連れ子) 次女 5歳

◆相談者と嫁の離婚歴、あればその理由
俺→過去二回離婚 一回目 性格の不一致 二回目嫁が変な宗教に入ったから
嫁→過去一回離婚 性格の不一致と相手の経済力 ちなみにそれが長女の父親


↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る