uploaded

【GJ】バンド活動してる彼がファンの女の子を私の家にお持ち帰り。→何故か私が追い出され音信不通に。→私の見合現場に彼が登場して…

outline2804_w342h192

高校時代から付き合っていた彼氏 
浮気癖があり働くのは嫌い、金遣いも荒くて何事にもダラしない、今思えば最悪なんだけど 
「俺の夢はワールドツアーに出ること」なんて言ってバンド活動をしている姿に、一緒に夢を重ねてた子供でした 
たぶんダラしないとこが好き、私がいてあげなきゃみたいな共依存だったんだと思う。 

金ばかり請求する彼氏のために昼は会社、夜はファミレスでバイト
でも遠まわしに”もっと金無いの? 
お水とかなら金も時間もできるのに”的に言われていた

そんな中彼氏がバンドのファンの女の子を私宅にお持ち帰り。
体調が悪くてバイト早退した私と遭遇し、唖然とする私に怒鳴って、なぜか私を叩き出す彼氏。
なんか何もかも情けなくなり、部屋にも戻れないので泣く泣く実家に帰宅。
それをきっかけに元々反対していた親に、家に帰るよう説得され実家に戻りました。
その後音信不通だったのに、数ヵ月後、私がお見合いをすると噂に聞いたようでどうやって場所や時間を調べたのか見合い現場に彼登場

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【GJ】バンド活動してる彼がファンの女の子を私の家にお持ち帰り。→何故か私が追い出され音信不通に。→私の見合現場に彼が登場して…

outline2804_w342h192

高校時代から付き合っていた彼氏 
浮気癖があり働くのは嫌い、金遣いも荒くて何事にもダラしない、今思えば最悪なんだけど 
「俺の夢はワールドツアーに出ること」なんて言ってバンド活動をしている姿に、一緒に夢を重ねてた子供でした 
たぶんダラしないとこが好き、私がいてあげなきゃみたいな共依存だったんだと思う。 

金ばかり請求する彼氏のために昼は会社、夜はファミレスでバイト
でも遠まわしに”もっと金無いの? 
お水とかなら金も時間もできるのに”的に言われていた

そんな中彼氏がバンドのファンの女の子を私宅にお持ち帰り。
体調が悪くてバイト早退した私と遭遇し、唖然とする私に怒鳴って、なぜか私を叩き出す彼氏。
なんか何もかも情けなくなり、部屋にも戻れないので泣く泣く実家に帰宅。
それをきっかけに元々反対していた親に、家に帰るよう説得され実家に戻りました。
その後音信不通だったのに、数ヵ月後、私がお見合いをすると噂に聞いたようでどうやって場所や時間を調べたのか見合い現場に彼登場

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る