uploaded

【うざい】他に女が出来て彼氏にフラれたAが友人や仕事仲間を巻き込んで大騒ぎ。→半年後、夜中に「彼に追い出されて頭殴られたから迎えに来て」って電話があって…

blaW7hpuqBbMNemoV4ybxGoKajtDTUr6CieasRwbL1E

友人Aが彼氏にフラれた。他に女ができたらしい。 
彼氏は低賃金なのに一人暮らしで、しかも転職を繰り返して貧乏。 
だから彼氏の部屋のテレビや掃除機はAが買ったそう。
さらに家賃も時々払っていたとか。(Aは実家暮らし) 
それなのに心変わりとか酷い、お金返してほしい、と泣きわめくAを数時間に渡り宥めた。 
当時私も彼氏の浮気が発覚して別れたばかりだったので、納得いかない気持ちもわかるため黙って話を聞いていた。 

金返してもらう、もらわない、別れたくない、ともめにもめて毎日メソメソ泣き、友人や仕事仲間を巻き込んで大騒ぎすること2ヶ月。
夜中の2時3時に電話で起こされるのもいい加減辛くなってきたが、Aの状況は全く変わらなかった。
お金はもちろん一円も返してもらえず、新しい女の愚痴を聞かされ復縁を仄めかされてはのこのこ会いにいく。
そのまま肉体関係をもち、翌朝
「やっぱり彼女が良い」と放り出されては大騒ぎ。
正直バカだなと思っていた。

そんなあきれた気持ちが伝わったのかAから連絡が来なくなり、さすがにそろそろ落ち着いただろうと思った頃にまた電話が鳴った。
今まさに寝ようとした夜中の一時。Aが彼氏と別れてからもう半年が経っていた。
A曰く、

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【うざい】他に女が出来て彼氏にフラれたAが友人や仕事仲間を巻き込んで大騒ぎ。→半年後、夜中に「彼に追い出されて頭殴られたから迎えに来て」って電話があって…

blaW7hpuqBbMNemoV4ybxGoKajtDTUr6CieasRwbL1E

友人Aが彼氏にフラれた。他に女ができたらしい。 
彼氏は低賃金なのに一人暮らしで、しかも転職を繰り返して貧乏。 
だから彼氏の部屋のテレビや掃除機はAが買ったそう。
さらに家賃も時々払っていたとか。(Aは実家暮らし) 
それなのに心変わりとか酷い、お金返してほしい、と泣きわめくAを数時間に渡り宥めた。 
当時私も彼氏の浮気が発覚して別れたばかりだったので、納得いかない気持ちもわかるため黙って話を聞いていた。 

金返してもらう、もらわない、別れたくない、ともめにもめて毎日メソメソ泣き、友人や仕事仲間を巻き込んで大騒ぎすること2ヶ月。
夜中の2時3時に電話で起こされるのもいい加減辛くなってきたが、Aの状況は全く変わらなかった。
お金はもちろん一円も返してもらえず、新しい女の愚痴を聞かされ復縁を仄めかされてはのこのこ会いにいく。
そのまま肉体関係をもち、翌朝
「やっぱり彼女が良い」と放り出されては大騒ぎ。
正直バカだなと思っていた。

そんなあきれた気持ちが伝わったのかAから連絡が来なくなり、さすがにそろそろ落ち着いただろうと思った頃にまた電話が鳴った。
今まさに寝ようとした夜中の一時。Aが彼氏と別れてからもう半年が経っていた。
A曰く、

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る