uploaded

【ウケる】就寝しようとしたら庭の犬小屋から不審な物音が…。でも、愛犬は去年亡くなってていないはず。警察に通報して調べてもらったらビックリ仰天www

20140927020610

数日前に起こった出来事 

夜。そろそろ就寝しようとしたとき、妻が庭のほうから不審な物音がするという 
窓のカーテン越しに覗き見ると犬小屋が微妙に揺れていて、物音はそこから聞こえてくる 
何かが中にいるのは分かるんだけど暗くてよく見えない 

愛犬(ゴールデンレトリバー)は去年、逝ってしまったので犬小屋は空なんだけど思い出があるので忍びなくて撤去してなかったんだ

とりあえず妻に警察に電話するように言い、俺はそのまま犬小屋を見張ってた
警察が来て調べてくれたら、そこにいたのは

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【ウケる】就寝しようとしたら庭の犬小屋から不審な物音が…。でも、愛犬は去年亡くなってていないはず。警察に通報して調べてもらったらビックリ仰天www

20140927020610

数日前に起こった出来事 

夜。そろそろ就寝しようとしたとき、妻が庭のほうから不審な物音がするという 
窓のカーテン越しに覗き見ると犬小屋が微妙に揺れていて、物音はそこから聞こえてくる 
何かが中にいるのは分かるんだけど暗くてよく見えない 

愛犬(ゴールデンレトリバー)は去年、逝ってしまったので犬小屋は空なんだけど思い出があるので忍びなくて撤去してなかったんだ

とりあえず妻に警察に電話するように言い、俺はそのまま犬小屋を見張ってた
警察が来て調べてくれたら、そこにいたのは

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る