uploaded

【被害】友達Aがよく自慢してるA兄に「よくも妹をいじめてくれたな!?」と勘違いされ自転車を蹴られた。→Aを問い詰めたら「お兄ちゃんを誇りに思う!」だって…

img_0

大学の友達A。家が結構近所で、中学は違えど、部活の試合とかでよく顔合わせをしていた事から、その話で意気投合し仲良くなった。 
Aはよく兄自慢をしていた。 
かっこよくて、優しくて、スポーツもできて、頭もいい。
Aが困ってる時はいつも助けてくれる自慢の兄だそうな。
A自慢の兄と実際会った事はあるけど、顔がかっこいいかと聞かれたら
「う~ん、フツー」って感じ。 

ある日のバイトの帰り、道中でたむろしてた3人組の男に自転車の前カゴを掴まれ引き止められ、自転車の前輪を蹴られた。
その際「よくも妹をいじめてくれたな!?あwせdrftgyふじこ!!ぶっころすぞてめぇこらこのやろおおお!」ってな感じに怒鳴られた。
しかも、聞き覚えのある声。
よーーく見ると、3人の内1人は、A自慢のお兄ちゃんだった。
とっさに「警察呼びますから!!」と言ったら逃げてった。

家に帰って、ショックと恐怖で大泣きしながら両親に状況説明。
父は激怒し、警察に被害届を出すと言い出したが
やった犯人はAの兄だとわかってるので、とりあえず向こうに事情を聞いてから警察に届けるか考えようって事になった。
早速私はAに事情を説明し、問い詰めた。

Aが言うにはこう↓

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【被害】友達Aがよく自慢してるA兄に「よくも妹をいじめてくれたな!?」と勘違いされ自転車を蹴られた。→Aを問い詰めたら「お兄ちゃんを誇りに思う!」だって…

img_0

大学の友達A。家が結構近所で、中学は違えど、部活の試合とかでよく顔合わせをしていた事から、その話で意気投合し仲良くなった。 
Aはよく兄自慢をしていた。 
かっこよくて、優しくて、スポーツもできて、頭もいい。
Aが困ってる時はいつも助けてくれる自慢の兄だそうな。
A自慢の兄と実際会った事はあるけど、顔がかっこいいかと聞かれたら
「う~ん、フツー」って感じ。 

ある日のバイトの帰り、道中でたむろしてた3人組の男に自転車の前カゴを掴まれ引き止められ、自転車の前輪を蹴られた。
その際「よくも妹をいじめてくれたな!?あwせdrftgyふじこ!!ぶっころすぞてめぇこらこのやろおおお!」ってな感じに怒鳴られた。
しかも、聞き覚えのある声。
よーーく見ると、3人の内1人は、A自慢のお兄ちゃんだった。
とっさに「警察呼びますから!!」と言ったら逃げてった。

家に帰って、ショックと恐怖で大泣きしながら両親に状況説明。
父は激怒し、警察に被害届を出すと言い出したが
やった犯人はAの兄だとわかってるので、とりあえず向こうに事情を聞いてから警察に届けるか考えようって事になった。
早速私はAに事情を説明し、問い詰めた。

Aが言うにはこう↓

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る