uploaded

【殺意】弟の嫁が「浮気相手に本気になったから離婚したい、邪魔だから子供は要らない、慰謝料頂戴」と俺に宣言。数日後、逮捕www

E382B9E382ABE38386E383AD

弟の元嫁さん 
浮気相手に本気になったから離婚したい←ムカつくが弟のためにもそちらがいいかも 
彼との暮らしに邪魔だから子供は要らない←ぶっ●したいが弟も子供好きだからまあいい 
離婚にあたって慰謝料くれ←●ね 
養育費は毎月十万振り込んでね←子供も親権も弟のところだよね? 
ちなみにこれを弟本人にではなく、弟の実家であるうちに来て俺に宣言していった 

ついでに記名捺印済み離婚届も置いていった
だからうちの嫁さんと相談して、会社の弁護士さんとこの元嫁さんのご両親呼んで弟に有利な条件で離婚させた
離婚成立の数日後に、

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【殺意】弟の嫁が「浮気相手に本気になったから離婚したい、邪魔だから子供は要らない、慰謝料頂戴」と俺に宣言。数日後、逮捕www

E382B9E382ABE38386E383AD

弟の元嫁さん 
浮気相手に本気になったから離婚したい←ムカつくが弟のためにもそちらがいいかも 
彼との暮らしに邪魔だから子供は要らない←ぶっ●したいが弟も子供好きだからまあいい 
離婚にあたって慰謝料くれ←●ね 
養育費は毎月十万振り込んでね←子供も親権も弟のところだよね? 
ちなみにこれを弟本人にではなく、弟の実家であるうちに来て俺に宣言していった 

ついでに記名捺印済み離婚届も置いていった
だからうちの嫁さんと相談して、会社の弁護士さんとこの元嫁さんのご両親呼んで弟に有利な条件で離婚させた
離婚成立の数日後に、

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る