uploaded

偽日本をこらしめるテレビ番組『ぶっこみジャパニーズ』にヤラセ疑惑 スコットランドのラーメン店がFacebookに暴露

本日18時30分から放送された『ぶっこみジャパニーズ(TBS)』にてスコットランドのまずいラーメン屋に潜入。日本の『麺家うえだ』を経営する72歳の上田みさえさんがラーメン屋で再起を図る設定として、ロンドンから車で6時間ほどのスコットランドの首都エディンバラにあるラーメン店に潜入。

そのラーメン屋は日本の夜景を適当なカタカナで作ったものを店内に飾るという日本人からしたら奇妙な装飾。一方ラーメンの方はインスタントラーメンである『辛ラーメン』の麺のみを使いスープは使わないという謎のポリシー。しかし麺は湯切りしないどころか、茹でたあとに水でリンス(水で洗う)するという。

これを見た上田みさえさんは驚愕。丁度その日にラーメンの出前注文が入り、店員と一緒に配達に行くことになった。しかしスタッフは学生のため免許を持っておらず、徒歩20分を配達することになる。配達先がわからず、届いた頃には40分経過。注文した客は「少し冷えてるけどおいしい」とお世辞なのか本音なのかわからないコメントを残した。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
偽日本をこらしめるテレビ番組『ぶっこみジャパニーズ』にヤラセ疑惑 スコットランドのラーメン店がFacebookに暴露

本日18時30分から放送された『ぶっこみジャパニーズ(TBS)』にてスコットランドのまずいラーメン屋に潜入。日本の『麺家うえだ』を経営する72歳の上田みさえさんがラーメン屋で再起を図る設定として、ロンドンから車で6時間ほどのスコットランドの首都エディンバラにあるラーメン店に潜入。

そのラーメン屋は日本の夜景を適当なカタカナで作ったものを店内に飾るという日本人からしたら奇妙な装飾。一方ラーメンの方はインスタントラーメンである『辛ラーメン』の麺のみを使いスープは使わないという謎のポリシー。しかし麺は湯切りしないどころか、茹でたあとに水でリンス(水で洗う)するという。

これを見た上田みさえさんは驚愕。丁度その日にラーメンの出前注文が入り、店員と一緒に配達に行くことになった。しかしスタッフは学生のため免許を持っておらず、徒歩20分を配達することになる。配達先がわからず、届いた頃には40分経過。注文した客は「少し冷えてるけどおいしい」とお世辞なのか本音なのかわからないコメントを残した。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る