uploaded

男勝りの私が男友達と行った卒業旅行でノリで男風呂に入った結果・・・・・・・・・・・・・

【体験談】男勝りの投稿者。学生時代から男とばかりつるんでいた。そんな彼女が高校の卒業旅行を男友達だけと行った時の話・・・・

こんにちは、カナっていいます。

自己紹介からしまーす。
あたしの顔は芸能人でいうところの、「相武○季」に似ているってよく言われます。
胸はたぶんEカップ?位です。

今は結婚していて、まだ子供はいません!

あたしの性格は昔から男よりで、いつも男子と遊んでいました。
てゆーか男子としか遊んでいませんでした。
結婚もした今は少しは女っぽさも出て来たんですけど、高校や大学の時は男を意識するなんて考えられなかったです!

小さい頃から男子に混ざって遊ぶのが当たり前で、それからずーーーーと、泊まりも旅行も関係なく遊んでいました。
高校位から胸が大きくなってきたけど、めんどくさいから、基本ノーブラでした。
男友達も「○首たってんぞ!」とかふつーに言って来たけど「見んなタコ!」位の反応しかしなかったですし、気にしませんでした。
たぶんそのお陰で?今はおっぱいが垂れぎみなのが気になります!

全然自慢じゃないんですけど、女友達からは「もっと女っぽくしたら凄い可愛くなるよ!」とか言われてましたし、高校の時は告られた事も10回以上はありました。
それとは別に女の子に告られたってのも多いですけどね!

そんなんで、全然恋愛に興味が無い感じで思春期を過ごしていました。

そして、それは高校の卒業旅行の時でした・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
男勝りの私が男友達と行った卒業旅行でノリで男風呂に入った結果・・・・・・・・・・・・・

【体験談】男勝りの投稿者。学生時代から男とばかりつるんでいた。そんな彼女が高校の卒業旅行を男友達だけと行った時の話・・・・

こんにちは、カナっていいます。

自己紹介からしまーす。
あたしの顔は芸能人でいうところの、「相武○季」に似ているってよく言われます。
胸はたぶんEカップ?位です。

今は結婚していて、まだ子供はいません!

あたしの性格は昔から男よりで、いつも男子と遊んでいました。
てゆーか男子としか遊んでいませんでした。
結婚もした今は少しは女っぽさも出て来たんですけど、高校や大学の時は男を意識するなんて考えられなかったです!

小さい頃から男子に混ざって遊ぶのが当たり前で、それからずーーーーと、泊まりも旅行も関係なく遊んでいました。
高校位から胸が大きくなってきたけど、めんどくさいから、基本ノーブラでした。
男友達も「○首たってんぞ!」とかふつーに言って来たけど「見んなタコ!」位の反応しかしなかったですし、気にしませんでした。
たぶんそのお陰で?今はおっぱいが垂れぎみなのが気になります!

全然自慢じゃないんですけど、女友達からは「もっと女っぽくしたら凄い可愛くなるよ!」とか言われてましたし、高校の時は告られた事も10回以上はありました。
それとは別に女の子に告られたってのも多いですけどね!

そんなんで、全然恋愛に興味が無い感じで思春期を過ごしていました。

そして、それは高校の卒業旅行の時でした・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る