uploaded

【感動する話】ゴミ箱の日記帳 ~2年付き合った彼に振られました。~

new_189

 

2年付き合った彼に振られました。

それはもう、彼が言ったとは思えないほどのひどい言葉で。

どんなにまだ好きだと言っても復縁はかなわず、音信不通になってしまいました。

そんな彼の友達から、彼が亡くなったことを聞き、彼が書いた日記をもらいました。

『入院二日目、昨日は周りのモンがめずらしくて初体験ばっかだったけど、今日からヒマなんだよな~。

こうやって日記つけてみたわけだけど、オレのことだから続かんだろなぁ。

N(私のことです)は今頃元気にしてるかなぁ。

最後傷つけちゃったけど、新しい男でも見つけてくれんかなぁ。』

最初、私は彼が病気をしていたことも、入院していたことも知らず夢中で日記を読んでいました。

日記には彼の私への想いがたくさん書いてありました。

『今日テレビでディズニーランドの特集やってた。

Nと行ったことを思い出した。

あいつ買い物大好きだったから、あの時は疲れていい加減にしろとか思ってた。

でも帰りにこっそり買っといてくれたミッキーはうれしかった。

今枕元にあるわけだけど、友達なんかにからかわれるから皆が来るときだけは隠してる。

別れちゃったしなぁ・・・好きなんだよなぁ。』

『夢にNが出てきた。

半年会ってないよなぁ。

別にたいした夢じゃないけど喋った。

それだけで幸せだなぁ。

なんで目、覚めちゃったんだろ。

今ごろ誰と喋ってんだろ。

宇多田の歌みたいだ。』

それは日記では無く、私のことばかり書いてありました。

『やっぱりNが好きだぁぁぁ忘れられねぇぇぇぇぇ。

日常の一つ一つにNが出てくるんだよう。

ばかやろぉぉぉぉぉぉ。』


そして、次のページが最後でした。

『オレはもうすぐ死ぬらしい。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【感動する話】ゴミ箱の日記帳 ~2年付き合った彼に振られました。~

new_189

 

2年付き合った彼に振られました。

それはもう、彼が言ったとは思えないほどのひどい言葉で。

どんなにまだ好きだと言っても復縁はかなわず、音信不通になってしまいました。

そんな彼の友達から、彼が亡くなったことを聞き、彼が書いた日記をもらいました。

『入院二日目、昨日は周りのモンがめずらしくて初体験ばっかだったけど、今日からヒマなんだよな~。

こうやって日記つけてみたわけだけど、オレのことだから続かんだろなぁ。

N(私のことです)は今頃元気にしてるかなぁ。

最後傷つけちゃったけど、新しい男でも見つけてくれんかなぁ。』

最初、私は彼が病気をしていたことも、入院していたことも知らず夢中で日記を読んでいました。

日記には彼の私への想いがたくさん書いてありました。

『今日テレビでディズニーランドの特集やってた。

Nと行ったことを思い出した。

あいつ買い物大好きだったから、あの時は疲れていい加減にしろとか思ってた。

でも帰りにこっそり買っといてくれたミッキーはうれしかった。

今枕元にあるわけだけど、友達なんかにからかわれるから皆が来るときだけは隠してる。

別れちゃったしなぁ・・・好きなんだよなぁ。』

『夢にNが出てきた。

半年会ってないよなぁ。

別にたいした夢じゃないけど喋った。

それだけで幸せだなぁ。

なんで目、覚めちゃったんだろ。

今ごろ誰と喋ってんだろ。

宇多田の歌みたいだ。』

それは日記では無く、私のことばかり書いてありました。

『やっぱりNが好きだぁぁぁ忘れられねぇぇぇぇぇ。

日常の一つ一つにNが出てくるんだよう。

ばかやろぉぉぉぉぉぉ。』


そして、次のページが最後でした。

『オレはもうすぐ死ぬらしい。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る