uploaded

【修羅場の話】姉は外面が恐ろしくよく人付き合いが天才的にうまい悪魔みたいな人間

new_190

 

元々は修羅場だったが今現在修羅場カムバックしそうだから吐き出し。

姉はスーパーウーマン。幼い時から容姿抜群、頭もよく背が高く運動神経も優れていた。


両親は姉を誇りに思い小学校から教師はみんな姉を褒め称えていた。

でも俺にとってはこの姉ははっきり言って俺の人生を狂わせた張本人だとすら思っている。


幼い頃から姉がやった悪いことは全て俺のせいにされてきた。


俺が頑張ったことは全部姉が奪い取ってきた。


殴る蹴るは当たり前で中学卒業時ですら155センチしかなかった俺は3つ上の姉が


165センチあってデカかったため殴り合いでも姉が家から出るまで勝てなかったし


大学も地方とはいえうちの地方で一番頭のいい国立にストレートで入って一人暮らしする前まで


その地獄は続いてきたし学校でも家でも比較されてはけなされてきた。


俺は凡人で何やっても人並みがせいぜいだったからな。

とにかく姉は外面が恐ろしくよく人付き合いが天才的にうまいため


周囲には常に人が集まりどんなすごい奴らもなぜか姉を崇め奉ってた記憶しかない。


美人だから言い寄ってくる男も多かったしそんな奴らを鼻であしらう程度は姉からすれば


簡単な事だったってのもあるだろう。


姉と一緒にいたら得をすることが多かったためか同性の友達も多く俺が姉の悪行を言ったところで


誰一人信じてもらえなかった。親ですらね。

で、そんな姉がいなくなってここ6年ほど俺の中では平和だったのだが


姉が結婚した。地方とはいえそれなりの名家のおぼっちゃまをうまくたらしこんだみたいで


結婚式では厳格そうな旦那のお父さんと厳しそうな旦那のお母さんが我が家に来たからには


我が家のしきたりからしっかり仕込みますのでと強い口調で言っていたのは覚えてる。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【修羅場の話】姉は外面が恐ろしくよく人付き合いが天才的にうまい悪魔みたいな人間

new_190

 

元々は修羅場だったが今現在修羅場カムバックしそうだから吐き出し。

姉はスーパーウーマン。幼い時から容姿抜群、頭もよく背が高く運動神経も優れていた。


両親は姉を誇りに思い小学校から教師はみんな姉を褒め称えていた。

でも俺にとってはこの姉ははっきり言って俺の人生を狂わせた張本人だとすら思っている。


幼い頃から姉がやった悪いことは全て俺のせいにされてきた。


俺が頑張ったことは全部姉が奪い取ってきた。


殴る蹴るは当たり前で中学卒業時ですら155センチしかなかった俺は3つ上の姉が


165センチあってデカかったため殴り合いでも姉が家から出るまで勝てなかったし


大学も地方とはいえうちの地方で一番頭のいい国立にストレートで入って一人暮らしする前まで


その地獄は続いてきたし学校でも家でも比較されてはけなされてきた。


俺は凡人で何やっても人並みがせいぜいだったからな。

とにかく姉は外面が恐ろしくよく人付き合いが天才的にうまいため


周囲には常に人が集まりどんなすごい奴らもなぜか姉を崇め奉ってた記憶しかない。


美人だから言い寄ってくる男も多かったしそんな奴らを鼻であしらう程度は姉からすれば


簡単な事だったってのもあるだろう。


姉と一緒にいたら得をすることが多かったためか同性の友達も多く俺が姉の悪行を言ったところで


誰一人信じてもらえなかった。親ですらね。

で、そんな姉がいなくなってここ6年ほど俺の中では平和だったのだが


姉が結婚した。地方とはいえそれなりの名家のおぼっちゃまをうまくたらしこんだみたいで


結婚式では厳格そうな旦那のお父さんと厳しそうな旦那のお母さんが我が家に来たからには


我が家のしきたりからしっかり仕込みますのでと強い口調で言っていたのは覚えてる。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る