uploaded

【素人男優募集に当選!】監督『お前ら何日溜めてきた?』の質問。最初に俺『5日』と正直にと答えた。残りの3人は・・・→結果

昔風俗サイトのライターさんのツテで
AVの素人男優募集を知った
相手は麻〇ゆま
別にそれほど好きな訳じゃなかったが、
可愛くてスタイルのいい女の子に抜いてもらえるなら、
と応募した
 
募集は4人で、倍率は高かったんじゃないかと
結果は合格だった。
 
募集の条件は性病検査表と免許証
性病検査の1万は痛かったが、
風俗行ったと思えばいいやと我慢した
(素人参加の企画は大抵性病検査が自腹)
発表があってから当日まで5日間は
必死にオ〇禁して精〇を溜めた
 
当日。集まったのは当然4人
ここで監督から衝撃の一言が告げられる
「あ~4人は多いな押してるし3人でいい。1人帰って」
はぁ?募集したのはそっちだろうが!
監督の「お前ら何日溜めてきた?」の質問。
最初に俺がフられて正直に5日と答えた
残りの3人は・・・

「1週間です」「10日です」「2週間です」
「じゃあ君(俺)は帰って」はい?
嘘だろw何がって、お前ら絶対そんな溜めてないだろ・・・
特に1人目の人はさっき昨日風俗行ったて言ったのに
正直者はバカを見る。俺はこれで落選した
3人は興奮気味に別室に行った。

シャワー浴びたり説明受けたりするらしい

ADさんはかわいそうと思ったのか、

「撮影始まるまでならゆっくりしていっていいよ」と

お茶を出してくれた
ぬるいお茶をすすりながら、

性病検査の1万と交通費の1000円を嘆いた

誰もいなくなった。次の撮影の準備に忙しいみたいだ
そう。あの3人の撮影だ。くやしい
童貞筆卸の企画。少なくとも1人は本番するんだ・・・
5分くらい呆然とすると女性の声がした
呆然としていると話しかけられた。麻美ゆまに・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【素人男優募集に当選!】監督『お前ら何日溜めてきた?』の質問。最初に俺『5日』と正直にと答えた。残りの3人は・・・→結果
昔風俗サイトのライターさんのツテで
AVの素人男優募集を知った
相手は麻〇ゆま
別にそれほど好きな訳じゃなかったが、
可愛くてスタイルのいい女の子に抜いてもらえるなら、
と応募した
 
募集は4人で、倍率は高かったんじゃないかと
結果は合格だった。
 
募集の条件は性病検査表と免許証
性病検査の1万は痛かったが、
風俗行ったと思えばいいやと我慢した
(素人参加の企画は大抵性病検査が自腹)
発表があってから当日まで5日間は
必死にオ〇禁して精〇を溜めた
 
当日。集まったのは当然4人
ここで監督から衝撃の一言が告げられる
「あ~4人は多いな押してるし3人でいい。1人帰って」
はぁ?募集したのはそっちだろうが!
監督の「お前ら何日溜めてきた?」の質問。
最初に俺がフられて正直に5日と答えた
残りの3人は・・・

「1週間です」「10日です」「2週間です」
「じゃあ君(俺)は帰って」はい?
嘘だろw何がって、お前ら絶対そんな溜めてないだろ・・・
特に1人目の人はさっき昨日風俗行ったて言ったのに
正直者はバカを見る。俺はこれで落選した
3人は興奮気味に別室に行った。

シャワー浴びたり説明受けたりするらしい

ADさんはかわいそうと思ったのか、

「撮影始まるまでならゆっくりしていっていいよ」と

お茶を出してくれた
ぬるいお茶をすすりながら、

性病検査の1万と交通費の1000円を嘆いた

誰もいなくなった。次の撮影の準備に忙しいみたいだ
そう。あの3人の撮影だ。くやしい
童貞筆卸の企画。少なくとも1人は本番するんだ・・・
5分くらい呆然とすると女性の声がした
呆然としていると話しかけられた。麻美ゆまに・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る