uploaded

【驚愕】女ですが、プロレスに入団した弟に技をかけられて意識を失ってお漏らし→目覚めると・・・

01011
わたしの弟はレスリング部に所属していて、将来はプロレス
ラーになる、と昔から言っていました。
  
「姉ちゃん、俺、プロレスラーの入団テストに受かったよ」と、ある日、弟が電話で報告してきました。
  
わたしは「良かったじゃん。お祝いしようか」と言いました。
  
さっそく、今夜、弟の入団テスト祝いをすることになりま
した。
  
弟は学校に通うため、ひとり暮らしをしています。
  
「俺の部屋で飲もうよ」
  
と、弟の提案通り、約束をしました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【驚愕】女ですが、プロレスに入団した弟に技をかけられて意識を失ってお漏らし→目覚めると・・・
01011
わたしの弟はレスリング部に所属していて、将来はプロレス
ラーになる、と昔から言っていました。
  
「姉ちゃん、俺、プロレスラーの入団テストに受かったよ」と、ある日、弟が電話で報告してきました。
  
わたしは「良かったじゃん。お祝いしようか」と言いました。
  
さっそく、今夜、弟の入団テスト祝いをすることになりま
した。
  
弟は学校に通うため、ひとり暮らしをしています。
  
「俺の部屋で飲もうよ」
  
と、弟の提案通り、約束をしました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る