uploaded

【※超閲覧注意※】SM風俗店で高圧的な女王様に下剤を盛った結果・・・

12291
自分の性癖がMなのか分からなかった俺は、酔った勢いで大
久保のSM店へ行ってみることにしました。
  
ホームページには女王様専科…と書いてあり、指名料二千円
もかかるのが惜しくて「誰でもいいから……」と、女王様を
呼んでみました。
三十分後、一人の小柄な女がやってきました。
  
「……」
  
俺は女王様に対して何も言いませんでした。
すると女王様は「もしかして……問題がありますか?」と不
安げに言いました。
  
「いや、ないですよ。こういう店を利用するの、初めてなん
でちょっと緊張してるだけです」
と答えました。
  
カルテを書かされているあいだ、女王様は「着替えてきま
すね」と言って浴室のほうへ入って行きました。
出てくると、女王様はボンデージを着ていて、性格も豹変し
ていました。
  
「まだカルテを書いてるの? さっさとお書きなさいよ、こ
のブタ野郎!」
と言い、俺をにらみつけました。
女王様は太ももにタトゥーを彫っていました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【※超閲覧注意※】SM風俗店で高圧的な女王様に下剤を盛った結果・・・
12291
自分の性癖がMなのか分からなかった俺は、酔った勢いで大
久保のSM店へ行ってみることにしました。
  
ホームページには女王様専科…と書いてあり、指名料二千円
もかかるのが惜しくて「誰でもいいから……」と、女王様を
呼んでみました。
三十分後、一人の小柄な女がやってきました。
  
「……」
  
俺は女王様に対して何も言いませんでした。
すると女王様は「もしかして……問題がありますか?」と不
安げに言いました。
  
「いや、ないですよ。こういう店を利用するの、初めてなん
でちょっと緊張してるだけです」
と答えました。
  
カルテを書かされているあいだ、女王様は「着替えてきま
すね」と言って浴室のほうへ入って行きました。
出てくると、女王様はボンデージを着ていて、性格も豹変し
ていました。
  
「まだカルテを書いてるの? さっさとお書きなさいよ、こ
のブタ野郎!」
と言い、俺をにらみつけました。
女王様は太ももにタトゥーを彫っていました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る