uploaded

【ショック】ワイ高齢フリーター、バイト先の憧れのJKが同じバイト仲間(男)にレイプされた・・・

12071
僕には惚れてる子がいます。
  
名前はみさきちゃん。
  
仕事場で一緒、とは言っても僕は30近くにも関わらずバイ
ト生活のフリーターです。
  
みさきちゃんは高校二年生の17歳。
  
背が高くて、笑顔が可愛くて、僕みたいな奴にもいつも笑顔
で接してくれる天使みたいな子です。
  
中学までは陸上をやってて、高校からはバイトにあこがれて
たから、バイトOKの学校に入って、陸上は続けないことに
したということを、僕なんかにも話してくれました。
  
バイトの行き帰りは、みさきちゃんは制服姿が多くて、元陸
上部の細い足とか、マフラーが可愛らしい制服姿とかを見れ
たら、その日一日は幸せな気分になれます。
  
笑顔で、「お疲れ様です」と言ってくれた日は、それだけで
一週間、たとえ無給でも頑張れます。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【ショック】ワイ高齢フリーター、バイト先の憧れのJKが同じバイト仲間(男)にレイプされた・・・
12071
僕には惚れてる子がいます。
  
名前はみさきちゃん。
  
仕事場で一緒、とは言っても僕は30近くにも関わらずバイ
ト生活のフリーターです。
  
みさきちゃんは高校二年生の17歳。
  
背が高くて、笑顔が可愛くて、僕みたいな奴にもいつも笑顔
で接してくれる天使みたいな子です。
  
中学までは陸上をやってて、高校からはバイトにあこがれて
たから、バイトOKの学校に入って、陸上は続けないことに
したということを、僕なんかにも話してくれました。
  
バイトの行き帰りは、みさきちゃんは制服姿が多くて、元陸
上部の細い足とか、マフラーが可愛らしい制服姿とかを見れ
たら、その日一日は幸せな気分になれます。
  
笑顔で、「お疲れ様です」と言ってくれた日は、それだけで
一週間、たとえ無給でも頑張れます。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る