uploaded

【絶句】子供のスイミングスクールの無防備な若妻たちがエロすぎた・・・

111012
自分はもうアラフォーのおっさんだ。
  
子供がひとりいて(まだ四歳だけど)スイミングスクールに
通いたいっていったから、嫁と子供二人で親子で参加できる
スイミングスクールに通わせてる。
  
嫁も子供も楽しそうに通ってるけどある時嫁が急用で参加で
きなくなって僕が参加することに。
  
水泳とかいつぶりだろうなと思いながら参加した。
  
すると、あまりのエロさに驚いた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【絶句】子供のスイミングスクールの無防備な若妻たちがエロすぎた・・・
111012
自分はもうアラフォーのおっさんだ。
  
子供がひとりいて(まだ四歳だけど)スイミングスクールに
通いたいっていったから、嫁と子供二人で親子で参加できる
スイミングスクールに通わせてる。
  
嫁も子供も楽しそうに通ってるけどある時嫁が急用で参加で
きなくなって僕が参加することに。
  
水泳とかいつぶりだろうなと思いながら参加した。
  
すると、あまりのエロさに驚いた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る