uploaded

彼と興味本位で婚活パーティーに参加→しばらくすると彼氏が青ざめていき…

アイキャッチ322

 

ぶったぎりー

婚活で彼氏の元カノと遭遇した

私22歳 社会人一年目OL
彼氏 29歳 医療系
私と彼氏は付き合って8ヶ月くらい

でもお互い「お見合いパーティー」には行った事がなく 
新しい出会いはもちろんお互い求めてないけど、どんな雰囲気なのか二人して気になっていた 
だから、お見合いパーティーでも連絡先交換は自由に出来ないというルールのイベントがあったのでそちらに参加してみようかと 
二人で軽い気持ちで参加した 

連絡先が自由に交換出来ないっていうのはカップル成立しないと連絡先交換駄目なイベント 
だから自分たちでカップル成立させるという、他の参加者達には迷惑極まりない遊びをする事にした 
(説明分かりにくくてごめんなさい) 
二人とも「主催にはお金は払ってるし、まあいいか」って本当に軽い気持ちだった 

二人でちょっと着飾って会場はもちろん別々で入り、受付を済ませ、プロフィールを記入 
プロフィールにはテンプレが一応あって「名前、職業、趣味」と簡単なものだったが 
私は「○○(自分の名前)、OL、趣味フルート」とそのまま書いた 
ホテルの小規模な会場に結構人が集まりだした 
その間も私たち二人はお互いをチラ見したりして、楽しかった 

が、席順が決まって各人々が席に座りはじめた時に、彼氏が青ざめるのに気がついた

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
彼と興味本位で婚活パーティーに参加→しばらくすると彼氏が青ざめていき…

アイキャッチ322

 

ぶったぎりー

婚活で彼氏の元カノと遭遇した

私22歳 社会人一年目OL
彼氏 29歳 医療系
私と彼氏は付き合って8ヶ月くらい

でもお互い「お見合いパーティー」には行った事がなく 
新しい出会いはもちろんお互い求めてないけど、どんな雰囲気なのか二人して気になっていた 
だから、お見合いパーティーでも連絡先交換は自由に出来ないというルールのイベントがあったのでそちらに参加してみようかと 
二人で軽い気持ちで参加した 

連絡先が自由に交換出来ないっていうのはカップル成立しないと連絡先交換駄目なイベント 
だから自分たちでカップル成立させるという、他の参加者達には迷惑極まりない遊びをする事にした 
(説明分かりにくくてごめんなさい) 
二人とも「主催にはお金は払ってるし、まあいいか」って本当に軽い気持ちだった 

二人でちょっと着飾って会場はもちろん別々で入り、受付を済ませ、プロフィールを記入 
プロフィールにはテンプレが一応あって「名前、職業、趣味」と簡単なものだったが 
私は「○○(自分の名前)、OL、趣味フルート」とそのまま書いた 
ホテルの小規模な会場に結構人が集まりだした 
その間も私たち二人はお互いをチラ見したりして、楽しかった 

が、席順が決まって各人々が席に座りはじめた時に、彼氏が青ざめるのに気がついた

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る