uploaded

中3の夏、熟の講師に・・・逃げればよかった、叫べばよかった。

中学のころ塾に通っていたんだが、
講師は派遣大学生だった。

中3の夏にその派遣大学生が
派遣をやめて大手塾へ就職するということで
生徒1人1人に手紙を配っていた。

塾は小規模で個人経営、
生徒数は少なく、その講師を知らないひとはいなかった。

私にも手紙が渡され、中を見ると
別れを惜しむ文章と メアドと電番 が書いてあった。
「私さんだけに教えるね、誰にもいっちゃだめだよ」
と併記されていた。

当時私は受験ストレスに負け、
家出をしたり学校でヒステリックになったり
不安定な精神状態だった。

悩みがあったら塾内で講師にあれやこれや相談していた。
「塾のひとはまだ信頼できる。客観的だ。」
なんて考えていた。

その日さっそく家に帰って
「実は好きな人がいて、でもこれが好きという感情なのかどうか」
といった趣旨のメールをした。

当時学校の友達には話しづらいことナンバー1、
好きな人関係の話。

塾内での相談の延長のつもりだった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
中3の夏、熟の講師に・・・逃げればよかった、叫べばよかった。
中学のころ塾に通っていたんだが、
講師は派遣大学生だった。

中3の夏にその派遣大学生が
派遣をやめて大手塾へ就職するということで
生徒1人1人に手紙を配っていた。

塾は小規模で個人経営、
生徒数は少なく、その講師を知らないひとはいなかった。

私にも手紙が渡され、中を見ると
別れを惜しむ文章と メアドと電番 が書いてあった。
「私さんだけに教えるね、誰にもいっちゃだめだよ」
と併記されていた。

当時私は受験ストレスに負け、
家出をしたり学校でヒステリックになったり
不安定な精神状態だった。

悩みがあったら塾内で講師にあれやこれや相談していた。
「塾のひとはまだ信頼できる。客観的だ。」
なんて考えていた。

その日さっそく家に帰って
「実は好きな人がいて、でもこれが好きという感情なのかどうか」
といった趣旨のメールをした。

当時学校の友達には話しづらいことナンバー1、
好きな人関係の話。

塾内での相談の延長のつもりだった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る