uploaded

DQN婆「ゲラゲラ」俺「妊婦さんと席変わってあげて」DQN婆「私達は65歳以上なのよw」「怖いわねーw」→携帯で婆を撮影!婆「ちょっ」→結果www

アイキャッチ324

 

先日、電車内で席に座ってベチャクチャ喋ってるババア共を発見した。 
人の迷惑顧みず大声で馬鹿な話をしてはゲラゲラ大爆笑する始末。 
しかもよく見ると、妊婦さんとその旦那と思われる人が近くに立っていた。 

しかし予想を裏切ることなく、DQNババア共は当然気付いてない。 
で、旦那は気が弱そうでオドオドしてたから、代わりに俺が 
「すいません、そこの妊婦さんと席を変わって貰えませんか?それともう少し静かにしてもらえません?」 
と言うと、ババア共はハァ(゚д゚)?な顔をしてこんな事を言ってきやがった。 
「あんたねぇ、私達は全員65歳以上なのよ!それに妊婦だっつったって、私が妊婦のときは農作業してたんだから、
電車乗ってる間ぐらい立ってられなくて何が妊婦よ!」とか、
「そうそう!それに静かにしろだなんて、私達よりアンタ達の携帯の方が五月蝿いっつーの!」と、可愛そうな位の詭弁。
当然俺は携帯使ってないし、妊婦で農作業してたって、どうせそりゃ妊娠3ヶ月とかの話だろうが!
その妊婦さん(どう見ても臨月近くの)程にお腹が大きくなってりゃ、農作業できる筈が無いだろう。
そう思いつつ非常に腹が立って顔を真っ赤にすると、
「何アンタ怒ってんのよ!」「あ!これが逆切れってやつね!」「○○(ババアAの名前)さん気を付けて、最近の馬鹿な若い子ってすぐ怒って襲ってくるから!」
「やーねぇ、怖いわねぇ!」と大声で車内の人全員に聞こえるように、俺を睨みながら叫ぶ。

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
DQN婆「ゲラゲラ」俺「妊婦さんと席変わってあげて」DQN婆「私達は65歳以上なのよw」「怖いわねーw」→携帯で婆を撮影!婆「ちょっ」→結果www

アイキャッチ324

 

先日、電車内で席に座ってベチャクチャ喋ってるババア共を発見した。 
人の迷惑顧みず大声で馬鹿な話をしてはゲラゲラ大爆笑する始末。 
しかもよく見ると、妊婦さんとその旦那と思われる人が近くに立っていた。 

しかし予想を裏切ることなく、DQNババア共は当然気付いてない。 
で、旦那は気が弱そうでオドオドしてたから、代わりに俺が 
「すいません、そこの妊婦さんと席を変わって貰えませんか?それともう少し静かにしてもらえません?」 
と言うと、ババア共はハァ(゚д゚)?な顔をしてこんな事を言ってきやがった。 
「あんたねぇ、私達は全員65歳以上なのよ!それに妊婦だっつったって、私が妊婦のときは農作業してたんだから、
電車乗ってる間ぐらい立ってられなくて何が妊婦よ!」とか、
「そうそう!それに静かにしろだなんて、私達よりアンタ達の携帯の方が五月蝿いっつーの!」と、可愛そうな位の詭弁。
当然俺は携帯使ってないし、妊婦で農作業してたって、どうせそりゃ妊娠3ヶ月とかの話だろうが!
その妊婦さん(どう見ても臨月近くの)程にお腹が大きくなってりゃ、農作業できる筈が無いだろう。
そう思いつつ非常に腹が立って顔を真っ赤にすると、
「何アンタ怒ってんのよ!」「あ!これが逆切れってやつね!」「○○(ババアAの名前)さん気を付けて、最近の馬鹿な若い子ってすぐ怒って襲ってくるから!」
「やーねぇ、怖いわねぇ!」と大声で車内の人全員に聞こえるように、俺を睨みながら叫ぶ。

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る