uploaded

【鬼畜】彼女と彼女の先輩(巨乳)と宅飲み→二人に媚薬を混ぜた酒を飲ませ続けた結果・・・・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性はお酒と媚薬を買って一人暮らしの彼女の家に向かっていた。一晩楽しむつもりだった。しかしそこに彼女の先輩から今から行っていいかと連絡が入る。彼氏がいても構わないと言ってお酒を持ってきた。投稿者は楽しく飲んでいる二人をみて悪知恵を思いつく・・。

一人暮らしで28歳の彼女の部屋に行った時に事件が起きた。

白ワインと缶チューハイと、途中媚薬を購入。

朝まで楽しむ予定だった。

TV見ながら飯食ってると、彼女の会社の元先輩A子(既婚/30代)から彼女の携帯にTEL。

どうやら彼女がひとりだと思ってワインを持って部屋に来るという。

「彼氏が来てるけどいい?」と遠回しに断るつもりが、相手がすんなりOK。

約20分後、A子が部屋に到着。

自分はA子とは面識が全くなかった。

ワインを開けて三人で乾杯。ここで悪知恵が働いた。

二人が世間話で盛り上がってるとき、自分は台所へ行き白ワインを開け二人のグラスに、液体媚薬を多めに注いでワインを入れた・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【鬼畜】彼女と彼女の先輩(巨乳)と宅飲み→二人に媚薬を混ぜた酒を飲ませ続けた結果・・・・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性はお酒と媚薬を買って一人暮らしの彼女の家に向かっていた。一晩楽しむつもりだった。しかしそこに彼女の先輩から今から行っていいかと連絡が入る。彼氏がいても構わないと言ってお酒を持ってきた。投稿者は楽しく飲んでいる二人をみて悪知恵を思いつく・・。

一人暮らしで28歳の彼女の部屋に行った時に事件が起きた。

白ワインと缶チューハイと、途中媚薬を購入。

朝まで楽しむ予定だった。

TV見ながら飯食ってると、彼女の会社の元先輩A子(既婚/30代)から彼女の携帯にTEL。

どうやら彼女がひとりだと思ってワインを持って部屋に来るという。

「彼氏が来てるけどいい?」と遠回しに断るつもりが、相手がすんなりOK。

約20分後、A子が部屋に到着。

自分はA子とは面識が全くなかった。

ワインを開けて三人で乾杯。ここで悪知恵が働いた。

二人が世間話で盛り上がってるとき、自分は台所へ行き白ワインを開け二人のグラスに、液体媚薬を多めに注いでワインを入れた・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る