uploaded

【悲劇】クリスマスに彼女にサプライズで彼女の部屋に行った結果・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性がクリスマスに遭った災難の話。彼女には仕事だと嘘をついてサプライズプレゼントを持って家に向かう投稿者男性。しかし行ってみると玄関に男物の靴が。そっと部屋を覗いてみると・・・。

 

彼女のスペックは童顔巨乳の24歳。

仕事で知り合った。

篠崎愛体型?

あそこまで大きくねーけど、むちむちEカップ。

クリスマス、24日の夜七時くらいにラインした。

八時待ち合わせだけど、仕事で今日は行けないって。

もちろん、サプライズ目的。

「仕事だったらしょうがないよね」「サンタコス買ったけど、じゃあ来年、××のために着るね」みたいに返事くれて。

やべ、こんないい子と俺付き合ってたんだって改めて思った。

ポケットにサプライズプレゼントのペンダント入れて、彼女の家に向かった。

早く行かないと出かけるかもしれないから。

着いたのは8時ちょい前。

彼女の部屋に電気はついてる。

安心しながらポケットから彼女の部屋の合鍵取り出して、なるべく音立てないように部屋の中はいった。

玄関には男モノの靴。

最初は浮気とか思ってなくて、彼女の親父さんでも来てるのかとか思った。

あー、こりゃ出直したほうがいいよなと思った時、

「んんんんんんんん!」

みたいに聞こえてきた。

彼女の寝室から。

その時はじめて、「おい、嘘だろ……」とか思った。

彼女のマンションは2つ部屋があって、寝室とリビングはベランダでつながってる

心臓ばっくんばっくん言わせながらリビング側のベランダから寝室のベランダに移動すると、サンタコスの彼女が・・・

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【悲劇】クリスマスに彼女にサプライズで彼女の部屋に行った結果・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性がクリスマスに遭った災難の話。彼女には仕事だと嘘をついてサプライズプレゼントを持って家に向かう投稿者男性。しかし行ってみると玄関に男物の靴が。そっと部屋を覗いてみると・・・。

 

彼女のスペックは童顔巨乳の24歳。

仕事で知り合った。

篠崎愛体型?

あそこまで大きくねーけど、むちむちEカップ。

クリスマス、24日の夜七時くらいにラインした。

八時待ち合わせだけど、仕事で今日は行けないって。

もちろん、サプライズ目的。

「仕事だったらしょうがないよね」「サンタコス買ったけど、じゃあ来年、××のために着るね」みたいに返事くれて。

やべ、こんないい子と俺付き合ってたんだって改めて思った。

ポケットにサプライズプレゼントのペンダント入れて、彼女の家に向かった。

早く行かないと出かけるかもしれないから。

着いたのは8時ちょい前。

彼女の部屋に電気はついてる。

安心しながらポケットから彼女の部屋の合鍵取り出して、なるべく音立てないように部屋の中はいった。

玄関には男モノの靴。

最初は浮気とか思ってなくて、彼女の親父さんでも来てるのかとか思った。

あー、こりゃ出直したほうがいいよなと思った時、

「んんんんんんんん!」

みたいに聞こえてきた。

彼女の寝室から。

その時はじめて、「おい、嘘だろ……」とか思った。

彼女のマンションは2つ部屋があって、寝室とリビングはベランダでつながってる

心臓ばっくんばっくん言わせながらリビング側のベランダから寝室のベランダに移動すると、サンタコスの彼女が・・・

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る