uploaded

【唖然】子供の時に目撃した小学生姉弟の ”危険な遊び” が衝撃的すぎた・・・

12136
小5の夏休み、家族で海水浴に行った。とても暑い日だった。
俺だけ少し気分が悪くなって車の中で寝ていた。駐車場は日
陰になっていてワゴン車の片側のスライドドアを開けていた
ので涼しかった。
  
だいぶ良くなった頃に騒がしい声がした。となりに駐車して
いた車に誰か戻ってきたようだ。小学生の姉弟と父親だった。
姉は俺と同じ5年か、6年生くらい、弟は2、3年生だろ
うか。となりの車も同じようなワゴンタイプだった。
  
俺の車は後部の両サイドの窓と後ろにスモークフィルムが張
ってある。片側は開いているが、姉弟がいた側は閉まっていた。フィルムは外から中は暗いが、内側の車内から外はよく
見える。
  
弟はすぐ全裸になった。姉の方もさっさと水着を脱ぎ始めた
のには驚いた。まだ時間が早いし誰もいないと思ったのだろ
う。
  
車は前向き駐車で前方は茂みになっているので死角がある。
少しだけ膨らんでいるオッパイが見えた。乳首のまわりがツ
ンと突き出た感じでプルプルしていた。俺には兄弟しかいな
いので、同学年くらいの女子の胸を初めて近くで見た。下の
方は角度的によく見えない。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【唖然】子供の時に目撃した小学生姉弟の ”危険な遊び” が衝撃的すぎた・・・
12136
小5の夏休み、家族で海水浴に行った。とても暑い日だった。
俺だけ少し気分が悪くなって車の中で寝ていた。駐車場は日
陰になっていてワゴン車の片側のスライドドアを開けていた
ので涼しかった。
  
だいぶ良くなった頃に騒がしい声がした。となりに駐車して
いた車に誰か戻ってきたようだ。小学生の姉弟と父親だった。
姉は俺と同じ5年か、6年生くらい、弟は2、3年生だろ
うか。となりの車も同じようなワゴンタイプだった。
  
俺の車は後部の両サイドの窓と後ろにスモークフィルムが張
ってある。片側は開いているが、姉弟がいた側は閉まっていた。フィルムは外から中は暗いが、内側の車内から外はよく
見える。
  
弟はすぐ全裸になった。姉の方もさっさと水着を脱ぎ始めた
のには驚いた。まだ時間が早いし誰もいないと思ったのだろ
う。
  
車は前向き駐車で前方は茂みになっているので死角がある。
少しだけ膨らんでいるオッパイが見えた。乳首のまわりがツ
ンと突き出た感じでプルプルしていた。俺には兄弟しかいな
いので、同学年くらいの女子の胸を初めて近くで見た。下の
方は角度的によく見えない。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る