uploaded

【復讐】やられたらやり返す!凄まじい形で復讐を成し遂げた幽霊

その横断歩道は歩行者が少ないってんで普段は車道の信号は点滅なのね。
 
そんでボタンを押して待ってたら車道の信号が赤になって、横断歩道の信号が青になる。
 
だけどその点滅信号ってめったに赤になることなんてないから、点滅になれた車がよく事故を起こしてたんだよね。そんでそのひき逃げ事件も起こった。
 
 
お母さんとその子供も即死だったらしい。暗くなったばかりの時間帯に、もの凄いスピードでひかれたらしくて、お母さんは頭がわれて脳〇ソがとび〇ってて、頭が〇チャ〇チャ。なんでもアゴから上が取れちゃったみたいになってたらしい。
 
子供(3才くらいだったかな?)も車の下に入り込んでしまって後輪に頭を〇まれて頭が〇れた状態だったそう。
後で事故現場行ったら横断歩道の白いとこに血の跡すごい残ってた。
 
その後、親子をひいた車が見つかったんだけど盗難車で結局犯人は見つからなかった。それが7~8年前の話。オレが高校生のころ。
 
その後オレは他県の大学に行った。
卒業してから、また実家に戻って地元に就職した。ちょうどその頃に、当時だと5~6年前か、昔あったひき逃げの犯人が捕まったって聞いた。
 
どうして犯人がわかったのかはわからないけど。犯人はオレの4つ上くらいの男で、メッチャ近所のチンピラだった。そういえば見た事あるかもしれないってくらいだった。
 
ひき逃げがあった信号はその頃にはもう押しボタン式ではなく、ちゃんと普通に変わるようにされてた。
 
まぁ広い直線の道だし、交差点ではないといえど最初からこうするべきだろ、って感じだったんだけど。母親に話を聞いたら、
 
「もう○○さん(ひき逃げ犯)結婚して子供もいるのに、奥さんとお子さんがかわいそうだねぇ・・・。」
 
ってことだった。その後その奥さんと子供も何度か見かけた。凄く綺麗な奥さんで普通にいいな~って思った覚えがある。
 
地元に帰ってから半年くらいたって、ようやく仕事にも慣れたってくらいの時、また例の横断歩道で事故があった。
 
その横断歩道は職場からまぁまぁ近くて事故が起こったのはすぐ耳に入ってきた。野次馬に行きたかった(不謹慎?)けど、仕事ほっぽりだしていくにはちょっと距離があったんで、遠くからパトカーや救急車の赤いランプだけ見てた。
 
会社の上司が、信号が押しボタン式をやめてからは珍しいなって言っていて、昔のひき逃げ事件のことを思い出した。家に帰るといきなり母親が
 
「今日事故があったの知ってる!?」

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【復讐】やられたらやり返す!凄まじい形で復讐を成し遂げた幽霊
その横断歩道は歩行者が少ないってんで普段は車道の信号は点滅なのね。
 
そんでボタンを押して待ってたら車道の信号が赤になって、横断歩道の信号が青になる。
 
だけどその点滅信号ってめったに赤になることなんてないから、点滅になれた車がよく事故を起こしてたんだよね。そんでそのひき逃げ事件も起こった。
 
 
お母さんとその子供も即死だったらしい。暗くなったばかりの時間帯に、もの凄いスピードでひかれたらしくて、お母さんは頭がわれて脳〇ソがとび〇ってて、頭が〇チャ〇チャ。なんでもアゴから上が取れちゃったみたいになってたらしい。
 
子供(3才くらいだったかな?)も車の下に入り込んでしまって後輪に頭を〇まれて頭が〇れた状態だったそう。
後で事故現場行ったら横断歩道の白いとこに血の跡すごい残ってた。
 
その後、親子をひいた車が見つかったんだけど盗難車で結局犯人は見つからなかった。それが7~8年前の話。オレが高校生のころ。
 
その後オレは他県の大学に行った。
卒業してから、また実家に戻って地元に就職した。ちょうどその頃に、当時だと5~6年前か、昔あったひき逃げの犯人が捕まったって聞いた。
 
どうして犯人がわかったのかはわからないけど。犯人はオレの4つ上くらいの男で、メッチャ近所のチンピラだった。そういえば見た事あるかもしれないってくらいだった。
 
ひき逃げがあった信号はその頃にはもう押しボタン式ではなく、ちゃんと普通に変わるようにされてた。
 
まぁ広い直線の道だし、交差点ではないといえど最初からこうするべきだろ、って感じだったんだけど。母親に話を聞いたら、
 
「もう○○さん(ひき逃げ犯)結婚して子供もいるのに、奥さんとお子さんがかわいそうだねぇ・・・。」
 
ってことだった。その後その奥さんと子供も何度か見かけた。凄く綺麗な奥さんで普通にいいな~って思った覚えがある。
 
地元に帰ってから半年くらいたって、ようやく仕事にも慣れたってくらいの時、また例の横断歩道で事故があった。
 
その横断歩道は職場からまぁまぁ近くて事故が起こったのはすぐ耳に入ってきた。野次馬に行きたかった(不謹慎?)けど、仕事ほっぽりだしていくにはちょっと距離があったんで、遠くからパトカーや救急車の赤いランプだけ見てた。
 
会社の上司が、信号が押しボタン式をやめてからは珍しいなって言っていて、昔のひき逃げ事件のことを思い出した。家に帰るといきなり母親が
 
「今日事故があったの知ってる!?」

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る