uploaded

男A『やんのか?オラ!』男B『あ?上等だ!』洗車場でいきなりケンカが始まった!!男Bは車で引きずり回され、車で突っ込まれ…さらに!1

bc431006-s

家の近くにある洗車場を眺めていたら、一台の車(以下A車)が洗車中の車(以下B車)にぶつかりそうになったんだ。 

そしたら運転者同士が揉め始めたから面白そうなのでずっとみていたんだ。
 お互いむなぐらを掴み合って威嚇しあってたんだけど、しばらくするとA車の男がむなぐらを掴まれながら車に乗り込み
B車の男を引きずり始めた。
 B車の男は少し宙に浮いて「イテッ」とか言いながら吹き飛ばされ倒れたんだけどすぐ立ち上がりなにやら車のトランクを
探り始めた。
 A車は逃げるのかと思いきやなんとB車に激突したんだ。
 「グシャ、ガシャ、グシャ」って3回も。
 そして急発進し洗車場の出口に向かった。
 B車の男は思いもよらぬ奇襲に一瞬怯んだが、「てめぇー!!」と言いながら車に乗り込みA車を追いかけた。
 そしてA車に追いつけないと思ったのか、

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
男A『やんのか?オラ!』男B『あ?上等だ!』洗車場でいきなりケンカが始まった!!男Bは車で引きずり回され、車で突っ込まれ…さらに!1

bc431006-s

家の近くにある洗車場を眺めていたら、一台の車(以下A車)が洗車中の車(以下B車)にぶつかりそうになったんだ。 

そしたら運転者同士が揉め始めたから面白そうなのでずっとみていたんだ。
 お互いむなぐらを掴み合って威嚇しあってたんだけど、しばらくするとA車の男がむなぐらを掴まれながら車に乗り込み
B車の男を引きずり始めた。
 B車の男は少し宙に浮いて「イテッ」とか言いながら吹き飛ばされ倒れたんだけどすぐ立ち上がりなにやら車のトランクを
探り始めた。
 A車は逃げるのかと思いきやなんとB車に激突したんだ。
 「グシャ、ガシャ、グシャ」って3回も。
 そして急発進し洗車場の出口に向かった。
 B車の男は思いもよらぬ奇襲に一瞬怯んだが、「てめぇー!!」と言いながら車に乗り込みA車を追いかけた。
 そしてA車に追いつけないと思ったのか、

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る