uploaded

【衝撃】ビデオ屋でAV物色していたらゲリラAVの撮影に出会った結果・・・・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性がAVを物色していたら突然怪しげな男三人女一人の撮影隊が店に入ってきた。そしてポスターを張り出すのだがそのポスターに載っているのは撮影隊とそこにいる女だった。そしてその女が突然脱ぎだした・・・。

ゲリラ撮影ての、あんなのねえだろと思ってた。
でもやってるんだね。

どれが佳いかなと物色していたら、怪しげなムービー男子3名と、女が入ってきて、ポスター貼り始めた。
そこに写ってるのは、まさにその女。

よし、始めるか
とおっさんが開口すると、女がするするとスカートをめくりあげて、パンティ脱ぎ始めた。

えー、マジかよ。
女、こっち見てるし。
俺も見てるし。
撮影してるし。

四つん這いの女がオナニー始めた。
陰毛わさわさしてる。
陰唇が膨脹してくる。

突然、
お兄ちゃん、参加するかい・・・

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【衝撃】ビデオ屋でAV物色していたらゲリラAVの撮影に出会った結果・・・・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性がAVを物色していたら突然怪しげな男三人女一人の撮影隊が店に入ってきた。そしてポスターを張り出すのだがそのポスターに載っているのは撮影隊とそこにいる女だった。そしてその女が突然脱ぎだした・・・。

ゲリラ撮影ての、あんなのねえだろと思ってた。
でもやってるんだね。

どれが佳いかなと物色していたら、怪しげなムービー男子3名と、女が入ってきて、ポスター貼り始めた。
そこに写ってるのは、まさにその女。

よし、始めるか
とおっさんが開口すると、女がするするとスカートをめくりあげて、パンティ脱ぎ始めた。

えー、マジかよ。
女、こっち見てるし。
俺も見てるし。
撮影してるし。

四つん這いの女がオナニー始めた。
陰毛わさわさしてる。
陰唇が膨脹してくる。

突然、
お兄ちゃん、参加するかい・・・

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る