uploaded

【切なすぎる・・】親に虐待され施設に入った時に出会った、二度と会えない友人。

私が施設に行った時の話。 
親に虐待されてた私はとあるキッカケで友達の家に逃げ込んだ。 
友達の親は学校に連絡して、私は施設へ。 
その時は一時保護所が満員だったため、数日だけ一般の施設で暮らすことになったのだ。 
そこは良い子たちばかりで、当時中1だった私はお姉さん的な立場でもあった。 
施設の初日、夜にお出掛けのお誘いがあり、施設の子と協会へ向かった。 
初めて見た協会に驚きながらも、施設の子と私の三人くらいでチラシ配りをした。 
終えると協会の中へと入り、[もろびとこぞりて]を歌う。 
(当時私は知らなかった) 

その後施設のお母さん的な存在の人と三人で、レストランへ食事へと向かった。
「来週は遊園地に行くんだよ。一緒に行こうね」
「お小遣いももらえるんだよ」
うちよりもとても良い場所なのは間違いない。
「ねぇこれからうちに住むんでしょ?一緒に学校行こうね」

女の子が言ってくれた言葉が本当に嬉しかった。でもすぐに別れの日は訪れた。

「一時保護所が空いたから、そっちに行こうね」

突然の別れだった。仲良くしてくれた子たちは学校に行ってる時間だったので、お礼の言葉も言えず、そこを後にしたのだった・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【切なすぎる・・】親に虐待され施設に入った時に出会った、二度と会えない友人。

私が施設に行った時の話。 
親に虐待されてた私はとあるキッカケで友達の家に逃げ込んだ。 
友達の親は学校に連絡して、私は施設へ。 
その時は一時保護所が満員だったため、数日だけ一般の施設で暮らすことになったのだ。 
そこは良い子たちばかりで、当時中1だった私はお姉さん的な立場でもあった。 
施設の初日、夜にお出掛けのお誘いがあり、施設の子と協会へ向かった。 
初めて見た協会に驚きながらも、施設の子と私の三人くらいでチラシ配りをした。 
終えると協会の中へと入り、[もろびとこぞりて]を歌う。 
(当時私は知らなかった) 

その後施設のお母さん的な存在の人と三人で、レストランへ食事へと向かった。
「来週は遊園地に行くんだよ。一緒に行こうね」
「お小遣いももらえるんだよ」
うちよりもとても良い場所なのは間違いない。
「ねぇこれからうちに住むんでしょ?一緒に学校行こうね」

女の子が言ってくれた言葉が本当に嬉しかった。でもすぐに別れの日は訪れた。

「一時保護所が空いたから、そっちに行こうね」

突然の別れだった。仲良くしてくれた子たちは学校に行ってる時間だったので、お礼の言葉も言えず、そこを後にしたのだった・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る