uploaded

汚嫁の日記を見た。「やったー旦那入院wwwwwざまぁwwww」「症状軽ぃんだって(´・ω・`)甘かったなぁー」「デェトとか誘ってくるぅざぃwwww」おいwwwwwwww

“"

社会人3年目で結婚した俺
嫁は同僚の大学時代の友達という縁
付き合って1年ほどで結婚した
当時、俺は170センチ87キロのピザデブ
嫁はhydeくらいの身長で普通体型

ちなみに現在(結婚2年後)の体重は
俺・45キロ(ほぼ病気)
嫁・98キロ(本人申告なので怪しい)

嫁は結婚後半年くらいは働いていたが、当時激務で休日出勤やら深夜残業やら当たり前の日々だった俺の体をケアできるようにと仕事をやめ、専業主婦になった

ただ、それ以外は嫁は頑張ってくれている
それだけで俺は頑張れた
しかし同時に俺は少しずつ体調を崩していた

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
汚嫁の日記を見た。「やったー旦那入院wwwwwざまぁwwww」「症状軽ぃんだって(´・ω・`)甘かったなぁー」「デェトとか誘ってくるぅざぃwwww」おいwwwwwwww

社会人3年目で結婚した俺
嫁は同僚の大学時代の友達という縁
付き合って1年ほどで結婚した
当時、俺は170センチ87キロのピザデブ
嫁はhydeくらいの身長で普通体型

ちなみに現在(結婚2年後)の体重は
俺・45キロ(ほぼ病気)
嫁・98キロ(本人申告なので怪しい)

嫁は結婚後半年くらいは働いていたが、当時激務で休日出勤やら深夜残業やら当たり前の日々だった俺の体をケアできるようにと仕事をやめ、専業主婦になった

ただ、それ以外は嫁は頑張ってくれている
それだけで俺は頑張れた
しかし同時に俺は少しずつ体調を崩していた

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る