uploaded

日本刀持った893『お前ら契約を横取りしやがって!』私(会社に893!?オワタ…)社長『知らん。警察呼ぶぞ』→怒った893は社長を狙って…

昔働いていた会社の社長の話し。
小さい不動産会社で事務として
働いてたんですよ。

社長はセクハラ入った
最低なオヤジだったけど、
基本は温厚で人に好かれるような
腰の低い性格だった。

55歳くらいだったと思うんだけど、
ちょうどそのあたりの中年って、
「昔オレは強かった」とかロクでもない
武勇伝ばかり話したがるじゃない?

どうせウソだろウザーと
思ってスルーしてたんだけど、
ホントに強かったのを目の当たりにした。

勤務1年目でヤクザの息のかかった
不動産会社と物件が重なっちゃって、
条件のいいうちの会社を地主さんが選んだとき、
ヤクザが3人乗り込んできたのよ。

日本刀所持が1人と、
ドスなんだかナイフなんだか
よくわからないものを持ったのが1人。

あと1人は竹刀。
なんでオマエだけ竹刀wとか思った。
でも社員全員ガクブル。

横取りしやがってとか、
契約書をよこせ(どうする気かは知らん)
とかわめいてたけど、
社長は「知らん。渡さん。警察呼ぶぞ。」
くらいしか言わずに適当にスルー。

怒り狂った竹刀ヤクザが社長をなぐった瞬間、

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
日本刀持った893『お前ら契約を横取りしやがって!』私(会社に893!?オワタ…)社長『知らん。警察呼ぶぞ』→怒った893は社長を狙って…

昔働いていた会社の社長の話し。
小さい不動産会社で事務として
働いてたんですよ。

社長はセクハラ入った
最低なオヤジだったけど、
基本は温厚で人に好かれるような
腰の低い性格だった。

55歳くらいだったと思うんだけど、
ちょうどそのあたりの中年って、
「昔オレは強かった」とかロクでもない
武勇伝ばかり話したがるじゃない?

どうせウソだろウザーと
思ってスルーしてたんだけど、
ホントに強かったのを目の当たりにした。

勤務1年目でヤクザの息のかかった
不動産会社と物件が重なっちゃって、
条件のいいうちの会社を地主さんが選んだとき、
ヤクザが3人乗り込んできたのよ。

日本刀所持が1人と、
ドスなんだかナイフなんだか
よくわからないものを持ったのが1人。

あと1人は竹刀。
なんでオマエだけ竹刀wとか思った。
でも社員全員ガクブル。

横取りしやがってとか、
契約書をよこせ(どうする気かは知らん)
とかわめいてたけど、
社長は「知らん。渡さん。警察呼ぶぞ。」
くらいしか言わずに適当にスルー。

怒り狂った竹刀ヤクザが社長をなぐった瞬間、

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る