uploaded

BBQ中に隣のママさんグループが準備に手間どっていた → 私『お手伝いしましょうかー?』ママさん「あ、おねがいします♪」 → ここから悪夢が始まった・・・

「BBQ」の検索結果_-_Yahoo_検索(画像)

 

先週、友達と前から計画してたBBQをやった。 
女ばかりなんだけどこれでもかってくらい肉もお菓子も用意した。 
それと私のアパートがBBQの場所のすぐ近くで、アイスや肉なんかもそこで冷やしてた。 
そしてやっぱり夏休みなので家族連れが多くて、予約した場所のすぐ隣でも小学生くらいの子供を連れたママたちがBBQの用意をしてた。 

こっちはアウトドア系サークルの子がいて設営もさくっと終わったんだけど、少し先についたらしいママたちはなんだかものすごく手間取ってた。
それを見かねて何人かで「お手伝いしましょうかー?」って声を掛けた。
物は揃ってたから準備はすぐ終わったんだけどママたちはなんだかやたらと注文を付けてくる(鉄板と網はこう並べてくれとか)
それに少しもやっとしながらも自分らが言いだしたことだしとそれなりにリクエストには答えつつ準備を終わらせた。
そうこうしてるうちに残ってた子が肉を焼いててくれて、戻った時にはちょうど食べごろだった。
そこに「あのー」っと一人のママが近づいてきた。

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
BBQ中に隣のママさんグループが準備に手間どっていた → 私『お手伝いしましょうかー?』ママさん「あ、おねがいします♪」 → ここから悪夢が始まった・・・

「BBQ」の検索結果_-_Yahoo_検索(画像)

 

先週、友達と前から計画してたBBQをやった。 
女ばかりなんだけどこれでもかってくらい肉もお菓子も用意した。 
それと私のアパートがBBQの場所のすぐ近くで、アイスや肉なんかもそこで冷やしてた。 
そしてやっぱり夏休みなので家族連れが多くて、予約した場所のすぐ隣でも小学生くらいの子供を連れたママたちがBBQの用意をしてた。 

こっちはアウトドア系サークルの子がいて設営もさくっと終わったんだけど、少し先についたらしいママたちはなんだかものすごく手間取ってた。
それを見かねて何人かで「お手伝いしましょうかー?」って声を掛けた。
物は揃ってたから準備はすぐ終わったんだけどママたちはなんだかやたらと注文を付けてくる(鉄板と網はこう並べてくれとか)
それに少しもやっとしながらも自分らが言いだしたことだしとそれなりにリクエストには答えつつ準備を終わらせた。
そうこうしてるうちに残ってた子が肉を焼いててくれて、戻った時にはちょうど食べごろだった。
そこに「あのー」っと一人のママが近づいてきた。

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る