uploaded

【修羅場】姉が亡くなり姉と同性同士で付き合っていたAがこのまま姉のアパートに住みたいと言うので承諾。そして、姉の初七日の日に…

images15

数年前、当時大学生だった姉が鬼籍に入りました。
一人暮らししていたアパートの風呂場で練炭を使ったそうです。
当時学生だった私は、学校から帰宅途中に母からの不在着信があり、メールで姉の急逝を知りました。

とにかく急いで帰宅し、母の知り合いのおばさんが家の前で待っていて私を車で斎場まで送ってくれました。
身内の葬儀は三度目(父→母方祖母→姉の順)だったのですが、そこには母と棺桶にすがり泣いている姉の友人(Aとします)がいました。
Aと姉はとても親しく、姉が実家暮らしだった頃からちょくちょく互いの家に泊まっていたのですが、姉が一人暮らししてからはほぼ毎日姉のアパートで寝泊りし、ほぼ同棲状態だったそうです。
しかもAと姉は同性同士で付き合っていたらしく、母と私にそれを打ち明けてくれました。
そして左手の薬指の骨だけでも貰えないかと言われ、母も私もそれを承諾しました。
その夜、葬式はせずに密葬という形で、お通夜のみ特に親しかった姉の友人に連絡を取り(といっても連絡してくれたのはAでした)中には大阪から新幹線で飛んで来てくれた人もいました。

こんなに姉を大切に思ってくれる人がいたのにと当時は思いました。
後で知ったのですがどうやら姉は

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【修羅場】姉が亡くなり姉と同性同士で付き合っていたAがこのまま姉のアパートに住みたいと言うので承諾。そして、姉の初七日の日に…

images15

数年前、当時大学生だった姉が鬼籍に入りました。
一人暮らししていたアパートの風呂場で練炭を使ったそうです。
当時学生だった私は、学校から帰宅途中に母からの不在着信があり、メールで姉の急逝を知りました。

とにかく急いで帰宅し、母の知り合いのおばさんが家の前で待っていて私を車で斎場まで送ってくれました。
身内の葬儀は三度目(父→母方祖母→姉の順)だったのですが、そこには母と棺桶にすがり泣いている姉の友人(Aとします)がいました。
Aと姉はとても親しく、姉が実家暮らしだった頃からちょくちょく互いの家に泊まっていたのですが、姉が一人暮らししてからはほぼ毎日姉のアパートで寝泊りし、ほぼ同棲状態だったそうです。
しかもAと姉は同性同士で付き合っていたらしく、母と私にそれを打ち明けてくれました。
そして左手の薬指の骨だけでも貰えないかと言われ、母も私もそれを承諾しました。
その夜、葬式はせずに密葬という形で、お通夜のみ特に親しかった姉の友人に連絡を取り(といっても連絡してくれたのはAでした)中には大阪から新幹線で飛んで来てくれた人もいました。

こんなに姉を大切に思ってくれる人がいたのにと当時は思いました。
後で知ったのですがどうやら姉は

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る