uploaded

【唖然】体調の悪い妻を病院へ連れていったらみんなの前でほぼ全裸にされてしまった・・・

01032
妻が42歳の冬のことです、この年は子供の中学受験と親の介
護などが重なり体調を崩しているようで私から見てもかなり
つらそうでした。
  
一度病院を受診することを勧めましたがなかなか行こうとし
ません、そこで私は渋る妻をなかば強引に病院へ連れて行き
ました。
  
受付を済ませ待つこと30分妻の名前が呼ばれ彼女だけが診察
室に入り私は待合室で待ちました。
  
しばらくして看護婦から「奥様ですが今からエコー検査を受け
ていただきます、その前に先生から説明がありますのでご主
人も中へお入りください」と言われて私も診察室に入りました。
  
中へ入ると同年代と思われる男性医師から検査の内容とモニ
ター画像の説明のため一緒に立ち会うことを告げられました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【唖然】体調の悪い妻を病院へ連れていったらみんなの前でほぼ全裸にされてしまった・・・
01032
妻が42歳の冬のことです、この年は子供の中学受験と親の介
護などが重なり体調を崩しているようで私から見てもかなり
つらそうでした。
  
一度病院を受診することを勧めましたがなかなか行こうとし
ません、そこで私は渋る妻をなかば強引に病院へ連れて行き
ました。
  
受付を済ませ待つこと30分妻の名前が呼ばれ彼女だけが診察
室に入り私は待合室で待ちました。
  
しばらくして看護婦から「奥様ですが今からエコー検査を受け
ていただきます、その前に先生から説明がありますのでご主
人も中へお入りください」と言われて私も診察室に入りました。
  
中へ入ると同年代と思われる男性医師から検査の内容とモニ
ター画像の説明のため一緒に立ち会うことを告げられました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る