uploaded

前の車がバックで急加速して私の車に激突! → 警察「大丈夫?」おっちゃん「首痛いわ~、人身にしてもらうわ~」私『おっちゃん。ドライブレコーダに録画されてるよ^^』

「衝突事故」の検索結果_-_Yahoo_検索(画像)


昼前の出来事なのですが車を運転中に店舗からバックで出てこようとする車がいて 
信号待ちの列が続いていたので間隔を開けて止まってあげたらバックで急加速して私の車に激突ww 

おっちゃんは「バックしているんだから止まってなぁ〜」と言い私側が悪いみたいな言い方… 
その内、首が痛いとか言い出す始末。 警察が来たら警官に「人身にしてもらうわぁ〜」と 
言って完璧私に責任を押し付けて来る状態に… 

警官・保険屋さん両方にバックしている最中にぶつけられたと言っていて
相手の保険屋さんにも100:0にはならないですからとまで言われる…
おっちゃんには言いたい事を言わせておいて、ここから私のターンww

「おっちゃん。あのなドライブレコーダって言うの積んでいてぶつかった瞬間録画されてるよww」

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
前の車がバックで急加速して私の車に激突! → 警察「大丈夫?」おっちゃん「首痛いわ~、人身にしてもらうわ~」私『おっちゃん。ドライブレコーダに録画されてるよ^^』

「衝突事故」の検索結果_-_Yahoo_検索(画像)


昼前の出来事なのですが車を運転中に店舗からバックで出てこようとする車がいて 
信号待ちの列が続いていたので間隔を開けて止まってあげたらバックで急加速して私の車に激突ww 

おっちゃんは「バックしているんだから止まってなぁ〜」と言い私側が悪いみたいな言い方… 
その内、首が痛いとか言い出す始末。 警察が来たら警官に「人身にしてもらうわぁ〜」と 
言って完璧私に責任を押し付けて来る状態に… 

警官・保険屋さん両方にバックしている最中にぶつけられたと言っていて
相手の保険屋さんにも100:0にはならないですからとまで言われる…
おっちゃんには言いたい事を言わせておいて、ここから私のターンww

「おっちゃん。あのなドライブレコーダって言うの積んでいてぶつかった瞬間録画されてるよww」

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る